ブログ

自分を褒めるお話(o^^o)

こんにちは☔️

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕

最近、hidamariでは🌻

お客さんが飼っている🎵

ペットの写真をお店に貼っているのですが😄☝️✨

ものすごく和みます😁✌️笑

国立は大学通りもあるから💕

ペットのお散歩にはもってこいなので😉✌️🎵

お客さんで飼っている人も、けっこう多いんですよね😁🎵🎵

あと夜は、姪っ子からも✋💕

定期的にゆきちゃんの実家にいる猫や犬の画像が送られてくるので☺️💕💕

二人ともすごく癒されています💖

さてさて✨

今日は『ダイエット💕』についてのお話を書いていこうと思います⭐️

ちなみに、痩せる他に『運勢✨』も良くなっていくので😁☝️✨

ダイエットに興味ない方や、男性の方も✋

よかったら参考にしてみて下さいね😉🎵

食事や運動、生活習慣を気を付けているのに💦

一向に痩せていかない😂笑

そんな人はもしかしたら☝️

『心(思い方)』に原因があるのかもしれません😁✋✨

例えば、自分の実力が「5階」なのに✨✨

自分のことを低く見せようとして☝️

「1階」とかにいる方って、けっこう多いと思います😅

そうすると、自分で自分のことを見下したり💦

イジメているのと同じになるのですが💦💦

そういう風に自分を戒めていると😅✋💦

体重って一向に減っていかないんですよね😂笑

だから☝️✨

正確に自分のことを見てあげて💖

褒めてあげるべきところや✨

認めてあげるべきところを✨

ちゃんと自分で評価してあげると😉✌️💕

だんだん体重も減ってくるんですよね😄✌️🎵笑

※ちなみにけんちゃんはこのタイプだったので😁笑
自分のことを認めて褒めてあげるようになってからは✨ぜんぜん太らなくなりました😄✌️🎵🎵

もちろん、自分を認めた上で✨

未熟な部分は改善したり成長させてあげることも大切です☺️💕

だけど、必要以上に自分を下げる必要は無いので💕

毎日たくさん褒めてあげたいですね😄✌️💕💕

※別の理由で体重が落ちない方もいらっしゃると思うので✋参考程度にしておいて下さいね☺️🎵

自分のステキさをちゃんと出していくと💖

周りから『憧れる🎉』存在になります😉🎵🎵

そうすると、自分も周りの人もハッピーだから✌️🎉🎉

どんどん運勢も良くなっていきますね👍‼️

読んでいただきありがとうございます😊✨✨

今日も楽しく過ごしていきましょー✌️🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る