ブログ

自立した生き方(^-^)/

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

本日から谷保は☝️✨

谷保天満宮のお祭りがスタートしています😄✌️🎵

朝から花火が上がったりと🎆

大盛り上がりですので😉💕

近くにお立ち寄りの際には✋✨

是非、ご覧になっていって下さいね😁💕💕

さてさて✨

今日は少し「自立」についてのお話を😄✋

書いていこうと思います⭐️

現在、けんちゃんは☝️✨

食べるものや着るものなど😊✋✨

身の回りの事は、ほぼ全てゆきちゃんに任せっきりな生活を送っています😁笑

だけど、ゆきちゃんに任せるということ自体は✋✨

『自分で決めている』ので😉☝️🎵

自分で言うのもなんですが😄✋笑

上手い依存の仕方だと思っています✌️🎵🎵笑笑

(なので、作る料理とかにも一切文句は言いません😁)

でもこれが☝️💦

『自分では決められないから相手に決めてもらおう』

と、思ったり😁💦

『誰かに幸せにしてもらおう』

と、思ったり☺️💦

人任せや、人に頼った生き方をしてしまうと😅

運勢というのはどんどん悪くなるんだそうです😁💦

逆に✋✨✨

決めるべき事をいつも自分で決めたり⭐️

自分で自分のことを幸せにしたり💖

そうやって自分で楽しい方や✨

ワクワクする方に😊✌️✨

心の舵を向けれるようになっていくと😉✋✨✨

運勢もどんどん良くなるし🌈

幸せなことも、どんどん引き寄せられるそうです✌️💕

もちろん、手伝ってもらうことや助け合うことは大切ですが😊☝️✨

「自分の人生は自分で選んで決めていく👍‼️」

「自分の人生は自分で幸せにしていく✌️‼️」

と、思って😉💕

自立した生活を送ることは💖

幸せになる『秘訣』ですので😄✋🎵

是非、覚えて実践していきたいですね☺️✌️💕💕

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキな週末をお過ごし下さい🎵🎵

感謝🌈

※明日、24日(日)〜26日(火)まで✋✨
銀座まるかんのイベントに参加するため😁☝️
お店はお休みさせていただきます☀️
よろしくお願い致します⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る