ブログ

不思議なことは考えても議論してもいけない(o^^o)

こんばんは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです☺️💕

本日はもう一つ😉☝️✨

『ゆきちゃん伝説💖』を書かせていただきますね✨笑

※不思議系のお話です☝️🎵

昼間、hidamariの前に『デッカイゴキブリ』が現れたので😅

けんちゃんはびびって💦ゆきちゃんにゴキブリの駆除をお願いしたんですね😂💦笑

そしたらゆきちゃんが☝️✨✨

ゴキブリの周りで『不思議な踊り💃』を踊り始めたんですが😄💦笑

そしたらゴキブリが仰向けにひっくり返って💦

もがき苦しみだしたんですね😝‼️笑笑

そのスキをついて✨ゆきちゃんがゴキブリを遠くに運んでくれたので💖

ことなきを得たのですが😘💕💕

あの不思議な踊りは💃何だんたんでしょうね✋💦💦笑

でも、ひとりさんは😊☝️✨

「不思議なことは考えても議論してもいけないよ」

と、おっしゃられていたので☺️✋✨

深いことは考えないように💦しようと思います😊💦笑

とりあえず☀️

ゆきちゃんのキゲンを損ねて☝️💦

あの不思議な踊りを💃🎵

けんちゃんの寝ている時にされないように😊💦

気を付けていこうと思います👍💕笑

読んでいただきありがとうございました💖

いつもくだらないけんちゃんのお話に😄

お付き合いいただき💕ありがとうございます😉💕💕

感謝🎑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る