ブログ

信頼すること(*^◯^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです💖

昨日は☝️お客さんに😊✨

行きつけの『沖縄料理屋さん🌻』に連れて行っていただきました😄✌️

けんちゃんは✨あまり沖縄料理を食べたことがなかったのですが😁

どれもとても美味しく💕💕

飲めないけんちゃんでしたが☝️

ビールと🍺サワーを🍹勢いで注文してしまいました😁✋笑

※けっきょく😁💦サワーは飲めずに、お客さんに飲んでいただき✋💦ゆきちゃんにウコン茶を注文してもらいました😄💦笑笑

行きつけのお店があるのって✨なんか楽しいですよね😉✨✨

また一つ☝️✨ステキなお店を知ることが出来て⭐️✨

とても嬉しいです😊✌️🎵

さてさて✨

昨日はそこの沖縄料理屋さんで✋✨✨

バレーボールの日本対アメリカ戦をテレビ見ていたのですが😊☝️🎵

ママさんがバレーボールに詳しい方なので、色々と教えて下さいました✨☺️✨

それで知ったのですが✋

監督の中田久美さんは✨

試合中、ほとんど指示を出さないそうなんですね😄☝️

それは、選手を信頼してのことらしいですが✨

なかなか勇気がいることだと思うし☺️🎵

普通は、ついつい口が出ちゃうと思うから✋💦笑

すごいなぁ〜と思いました😉🎵

でも、今回これだけ主要メンバーを欠いている中☝️✨

強敵と互角に戦えているのも😊✌️

監督から信頼されている選手一人一人が😄✨✨

自信を持ってプレーをしている☝️💕

からなのかなぁ〜と思いました😁💕💕

ちなみに✨我らがhidamariゆきちゃんも⭐️

いつもけんちゃんに😉☝️

「あなたはきっと大物になる人だと思っているよ」

「人の上に立って引っ張っていく人だと思うよ」

ということを☺️💕

まるかんのお店をスタートした当初から🎵言い続けてくれています😄✋🎵🎵

※自分で言ってるんじゃないですよん😁笑
ホントにゆきちゃんが言ってくれてるんですよん😜笑

ゆきちゃん的には、特に理由は無いそうですが😁✋笑

信頼してもらえることは有り難いし☺️🎵

幸せなことだと思っています✌️🎵🎵

なのでとても素直なけんちゃんは☝️笑

ゆきちゃんの言葉を信じて💕

毎日☀️大物を目指して顔晴っております😆💕💕笑笑

読んでいただきありがとうございます😁✌️

ステキな日曜日の夜をお過ごし下さい🌠

感謝⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る