ブログ

「驚き」のルール(^-^)/

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

本日から上気元に営業を再開致します😉💕

よろしくお願いしまーす😄✌️✨✨

さてさて✨

前回、ゆきちゃんに魔法をかけたお話をしましたが😁笑

今回はそのお話の続きです☝️✨

十数年前、ゆきちゃんに😊✋

「自分のことをカワイイって言った方がいいですよ💕」

というお話をした日✋✨

偶然ですが、ゆきちゃんの地元の同級生に会ったんですね☺️☝️

それでその同級生がゆきちゃんのことを見て✋

「…太ったなぁ」

と、思ったそうなんですね😅笑

そして十数年後☀️

つい先日、茨城に帰った時に😊✋

ゆきちゃんとその時の同級生が久しぶりに再開したのですが✨

その同級生いわく☝️

「十年前にあんだけ太ってたから💦更に太ってすごい老けてたらどうしよう😱」

と、思っていたみたいなんですが😄笑笑

ご存知の通り💖

ゆきちゃんはひとりさんの教えや✨

サプリと💊化粧品を💄使っているので😉💕

すごく同年代の人より若く見えるんですよね✌️💕💕

なので、久しぶりに会った同級生も😊☝️

逆の意味でビックリしていたそうです😄✌️笑

ゆきちゃんと同級生が再会したことは☝️✨

偶然ですが😊✋✨

人生にはこういった小さな偶然というか✋✨

『奇跡』みたいなものがたくさん起きるから😄🎵

なんだか楽しいですよね😁✌️🎵🎵

ちなみに世の中には不思議なルールがあって⭐️

『ビックリさせた方が何故か勝つ✌️』

という不思議な法則が存在します😊✨✨

ひとりさんの教えを実践している人や✨

まるかん商品を使っている人が✨

運勢が良いのも😉☝️💕

普通なら年をとると、老けるはずなのに😁

どんどん逆に若返っていくから😄✌️笑

久しぶりに会う人はみんなビックリしちゃうので🎵

それで運気が良くなっているのもあるんだと思います😄☝️✨✨

毎日自分を磨くと💖

後々、成果が出てくるから😉✌️💕

これからも続けていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな週末をお過ごし下さいね💖

感謝👍🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る