ブログ

表現力を磨こう( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは🌺

hidamari⭐️けんちゃんです✨✨

今朝は☀️

NHKの朝イチに😊☝️✨

「高橋一生さん」が出ていたので😄🎵

2人でゆっくりテレビを見てしまいました✋笑

大河ドラマ✨いい味出てますもんね😁✌️💕笑笑

さてさて✨

今回は💖

最近、けんちゃんが学んだことを書いていこうと思います☺️☝️✨

ひとりさんのお話で✨

「いいものでも、表現出来なかったら無いも同じ💡」

というのがあるのですが☝️✨✨

いくらいいことを考えたり、思ったりしていても✋

相手や周りに伝わらなかったら😄💦

何もしてない💦何も思ってない💦のと同じ😅

ということになってしまうんですね😂笑

それで、相手に魅力を伝える時に☝️💕

けんちゃんが大切だと思ったのが😊💕💕

『言葉』と『行動』

これが、大切だと思いました💖

自分が使っている言葉は魅力的かな?✨

やっている行動は魅力的かな?✨

これを普段からチェックしておくと🎵

人への魅力の伝わり方が😄✋

格段に良くなるんですよね✌️💕💕笑

言葉は美化して😍💕

いいことは素早く行動👍‼️

表現力が上がると✨✨

更にステキなことが⭐️

引き寄せられてきますね😄✌️笑

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もステキな1日をお過ごし下さい💖

感謝😊✌️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る