ブログ

順番が大切ですね^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

昨日ついに☝️‼️

斎藤一人さんの新商品が✨✨

発売されましたよー😄✌️💕💕

めちゃくちゃ✨体がラクになるし😁☝️✨

めちゃくちゃ💕気分が上がりますよ😄✋💕

今日も絶好調です😉🎵🎵笑

さてさて✨

今日は(今日もですが😁笑)少し不思議なお話を✨

書いていこうと思います☺️🎵

斎藤一人さんをはじめ✋✨

うまくいっている方たちを見てきて😉💕

ある面白い法則に気が付きました😄✋笑

それは…

『世の中には反対にすると上手くいくことがある🌈』

ということです😊☝️✨✨

例えば☝️💕

「成功したから楽しいのではなく✨
楽しいから成功することが出来る⭐️」

※ひとりさんの有名な言葉ですね😊💕

「何かいいことがあったからウキウキ、ワクワク
するのではなく🎵
ウキウキ、ワクワクしているから🎵
いいことがやってくる☀️」

「元気になってから動き出すのではなく💕
動いているから元気になる💖」

などなど😄☝️✨

以外と一般の常識から考えると😉✨

反対のように思えることも💕

やってみると以外と上手くいくことって💖

たくさんあるんですよね✨😄✨

それでやっぱり大事だなぁと思うのは☺️✨✨

『自分の気持ちが楽しいこと🎵』

『最初に行動することが大切💖』

この2つが人生を楽しく過ごしていく😉✌️✨

コツなんだと思いました😊✋✨✨

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな一日をお過ごし下さいね🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る