ブログ

モテる人好かれる人(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです💕

今日は😊✋✨

月に一度のお楽しみ⭐️

hidamari『恋愛(モテ)塾』を😍💕

昼間に行いました😄✌️💕💕笑

毎回✨外部から「スペシャル講師💕」の先生を😉🎵

お招きして✨✨

二時間ほど😁恋愛や💖モテることについて☝️✨

お話していただいております👍🎵🎵

毎回✨☺️✨

男性、女性の心理や😄✋✨

コミュニケーションの取り方✌️✨

モテるために抑えておくべきことなどを😁☝️✨

面白いお話と💖

実践方法なども交えて😉💕

わかりやす〜く‼️レクチャーしてくれます😊✌️🎵

※個人的な質問やお悩みにも😉💕
時間の許す限り✨親身に答えてくれるんですよ✌️💕💕

それで☝️✨

毎回、授業を受けていて⭐️

けんちゃんが個人的に思うことなんですが😄☝️

『モテるには、愛を配ることが大切💖』

ということを😉✋

いつも講師の先生から✨教えてもらっています😉✨✨

※個人的な感想ですよ👍💕

色んな人から好かれたいし😁笑

モテモテになりたいけど😅笑

大切なのは✨いつも「愛💕」を持っていて💖

人のことを好きになったり✨愛することが😄💕💕

人間大切だよなぁ〜🎵ということを👍

いつも学ばせてもらっています✨✨

人間やっぱり☀️

愛がないと生きられませんからね✨😁✨笑

今日は少しくさいお話になってしまいましたが😅笑

読んでいただきありがとうございます💖

みなさんも☝️

ご興味があったら✨是非、参加してみて下さいね〜⭐️

※こちらのホームページで✋日程をご案内しております😉💕詳しくは✨『お知らせ』をチェックしてみて下さいね🌈

それでは😄ステキな週末をお過ごし下さい✌️✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る