ブログ

常識が変わる時代*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

最近は😄✨

国立の大学通りの『アサガオ💐』が😊✋

とてもキレイに咲いているので⭐️

歩いていてとても楽しいです🎵

さてさて✨

今日は『健康』に関するお話なのですが😉💕

朝、大学通りをお散歩して✨

国立駅のカフェで☕️

お茶をしてきたのですが⭐️

やっぱり、大手チェーン店は😄✌

最先端を取り入れるのが早いですね💖

『新型のシールド乳酸菌✨』を使った😍💕

スムージーがもう新メニューとして✋✨

出ていました😊🎵

『シールド乳酸菌✨』とは☝️✨

一言でいうと、「ものすごく強い乳酸菌」です😁笑

今までの「乳酸菌✨」というのは☀️

「乳酸菌の種類や量」が大事だと✋

言われてきました😊✨

実際、コンビニやスーパーで見かけるヨーグルトなども✨

「乳酸菌が○○億個入ってます」とか✨

「○○菌を配合してます」のように✨

乳酸菌の種類や量が多いほどいいとされてきました😊

しかし『シールド乳酸菌✨』は💕💕

一個一個の菌が強力なので😁✌️‼️

そこまで量を摂取しなくても💖

悪玉菌や外界の菌(インフルエンザ菌など)に対して✨

とても有効なんだそうです😁💕💕

だんだんと☝️世の中って😊✨

『生成発展🌈』で良くなっていきますね✨☺️✨

少し前まで常識だったことが⭐️

どんどん常識ではなくなっていくので😊✌️💕

世の中の移り変わりって早いですね😄笑

※ちなみに💕斎藤一人さんの新商品のサプリにも💖
最新の『シールド乳酸菌✨』が入っております😍💕
今から楽しみですね〜☺️✨✨

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日を過ごし下さい🌈

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る