ブログ

楽しいイメージ(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです☺️

 

半年前から✨斎藤一人さんの☝️

『生成発展塾⭐️』をさせていただいておりますが😄

この半年で✋塾生さんの上気元イメージが🎉

更にパワーアップ‼️したように思います✌️💕笑

 

みなさん✨ビックリするような😉

笑っちゃうことを😁考えているので🎵笑

とても勉強になります🌈

 

ちなみにですが😄☝️

塾生さんの一人が✨そのうち『hidamariランド🎊』を✌️

作ってくれるそうなので😊とても楽しみです👍‼️笑笑

 

楽しいイメージって🎵

物事がうまくいく☝️✨秘訣だと思います😊💕

 

例えばけんちゃんは✨

空いてる時間があれば✨

どんどん遊ぶ計画を考えるのですが😁笑

そんなことばかり考えていると😄🎵

何故か新規のお客さんがいらっしゃったり💖

お客さんからのお問い合わせが✨バンバンくるので😄✨

けっきょく✋1日忙しくお仕事をして✌️夜中くらいに終わる💕

というパターンがほとんどです☺️笑

 

※いつもこのパターンなので✋笑

けっきょく💕ほぼ一週間😄✋お仕事のことしか考えていない感じです😅笑

 

でも逆に☝️

真面目にお仕事のことを考えたりしようとすると😁

けんちゃんの場合✨何故かうまくいかなくなることが多いんですよね✋笑

 

以前、斎藤一人さんの推薦本で📚

『ありがとうの奇跡✨』

という本を読んだのですが👍

そこに書いてあったのが🎵

 

「神様は怠けようとしている人を、助けようとしている✋笑」

 

という文章が書いてあったので👍笑

「あ!これ自分だ‼︎」

と思いましたね✌️💕💕笑笑

 

でも、けんちゃんも昔は😄✋

「楽しくしているだけでいいのかなぁ?」

と思っていた時期もありましたが✨笑

自分のことをゆるして⭐️自分をより楽しませるように🎵

やっていったら💖

周りにも☺️同じような人が集まってきたので✋笑

やっぱり困らないんだなぁ〜と😍思いました✌️💕

 

やっぱり『楽しい🎵』は大切ですね🌈

 

読んでいただきありがとうございました💖

今日も楽しくお過ごし下さいね😄✋

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る