ブログ

優先順位o(^▽^)o

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄

 

hidamariの休憩時間は😉✋

けんちゃんはゆっくりしたい人なので✨

『1時間くらい空くと』お昼ご飯を食べるのですが☝️✨

ゆきちゃんはせっかちなので✨

『10分空いただけでも』ご飯を食べるんですね😄笑

最初✨このゆきちゃんの習慣がわからなかったので😅

よくケンカをしていました✋💦笑

でも最近は⭐️ゆきちゃんのことがだんだんわかってきたので💕

上手く動けるようになりました✌️笑

 

さてさて✨

今日は☝️けんちゃんが仕事をする上で✨気を付けていることを書こうと思います😊✋

冒頭でも書きましたが✨けんちゃんとゆきちゃんは😄

かなり生活リズムに『差』があるんですね💕

 

それで仕事をする時に☝️よく「お客様第一優先‼️』って✋

どこの会社もかかげていると思うのですが☝️✨

けんちゃんの場合は😊💕

『ゆきちゃん第一優先‼️』

にしています✋笑

 

誤解のないように書いておきますが😄笑

ゆきちゃんのことを一番に考えて動いた方が✌️✨

結果的に😁お客さんにとって✋一番いい結果になるんですね😝笑

 

けんちゃんも最初の頃は☝️

「お客さんが一番!お客さんが一番‼︎」と思ってやっていましたが😅

そうすると何故か💦お店の『リズム』が狂って😂

上手くいきませんでした😁💦💦笑

 

ゆきちゃんがやりやすいように動く👍‼️

これがhidamariの✨もっともスムーズな営業方法だと✌️

やっと最近😁気付けました👍💕笑

 

世の中で『正しい』と言われていることでも😊☝️

自分にとっては最良で無いことってけっこうありますよね🎵

いつも柔軟に☺️💕楽しく出来るやり方を✌️

これからも追求していきたいですね🌈

 

読んでいただきありがとうございます😄✌️

ステキな週末をお過ごしください✨

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る