ブログ

生成発展塾☆体験談*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊

今日は☀️生成発展塾の塾生さんから☝️
ステキな体験談をいただいたので💕ご紹介させていただきますね😍

今回は✨大学受験を控えた✋娘さんとの親子関係のお悩みがあったので⭐️対面講座にて、塾生さんみんなで意見を出し合いました☺️🎵

入試試験も目前に迫り😓受験生の人はみんなストレスでナーバスになったり💦イライラしたりしてしまいますよね😅

今回のご相談者の親御さんも☝️娘さんに家ですごく攻撃されていた😓そうなのですが✨

他の塾生さんからの意見で⭐️

*相手を変えようとしていたこと✨
*「そのままでいいんだよ」ということ✨
*先に自分の心を明るくすること✨
*相手を信じること✨
*相手のイヤなところも実は個性で素晴らしいこと✨
*相手にこうなってほしい!という気持ちが伝わってしまっていたこと✨
*ケンカ出来るのも幸せなこと✨
*相手と自分は違うということ✨

などなど😊他にもたくさんいい意見があるのですが💕

自分一人では気付けなかったことに✨
色々と気付けたみたいで🎵

対面講座に参加したことで💕とても心や考え方が軽くなったそうです😄

その後、家に帰ってからは✨対面講座で学んだことを実践して✌️娘さんとの関係も良くなったそうで✌️🎉🎉

たった一回、みんなで話し合うだけで⭐️こんなにすぐに問題が解決してしまうんですね😄‼️

という感じで✨とても驚かれてご報告に来て下さいました😉💕

人の心が軽くなる✨『生成発展の考え方』はやっぱりすごいんだなと😁✌️
改めて実感させていただきました🌈

自分で考えて出ない問題も✨色んな人の意見を聞くことで答えを導き出すことが出来るんですね😉💕

今後も💕面白い体験談が入りましたら😄✋
ブログにて🎵ご紹介していきますね❤️

読んでいただきありがとうございました👍‼️

今日もステキな1日をお過ごし下さいませ😊🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る