ブログ

体も心もポカポカになるお話(*^^*)

今日もツイてるから😄✋
あわてない🎵あわてない🎵

なんかいいことが💖
起きそうな気がする〜☺️💕

いつも感謝していま〜す🌈

 

〜☆お知らせです〜

今週11/16日(土)の夜19時〜は🌠

『生成発展塾⭐️対面講座📝』

を行います😊✌️

よろしくお願い致します✨✨✨

 

 

さてさて☀️

ひとりさんは冬になると⛄️

 

「女子高生は寒くてもオレのために、短いスカートをはいてガンバってくれてるんだよ✌️笑」

 

とおっしゃっていますが😁笑

寒い日は、しっかり「タイツ」をはいて👖

お出かけしたいですよね😆♨️笑笑

 

ちなみに男性、女性を問わず✨

まるかんには「血管」にはかせる☺️🎵
ステキな「タイツ」がございます😉🎵

 

『どこまでもキレイ⭐️』
¥10,000+税

 

「どこキレ」は😊✋

年齢と共に無くなっていく😔💦

「毛細血管(ゴースト血管)」を修復してくれる✌️🎉

「血管タイツ」とも呼ばれる😁笑
『タイ2(タイツー)』という成分が✨

古くなって、ボロボロになった💦
「毛細血管(ゴースト血管)」を修復してくれるので✌️🎵

全身の隅々にまで「血液」や「栄養」が行き渡るようになって✨

冬でも体がポカポカになります💖😄💖

 

人間の体は「加齢」と共に☺️✋

「酵素」や「善玉菌」の他に…

『血管』もどんどん無くなっていきます😱💦

是非、冬だけでなく日頃から☀️

ひとりさんのサプリで⭐️💊⭐️
血管もサポートしていって下さいね〜😁✌️

 

※人間の『健康寿命💖(元気で健康な状態で過ごせる寿命のこと)』は😄✋

酵素、善玉菌、血管の3つが健康だと💕

どんどん伸びていきますよ〜😆✌️💕

 

*****

 

☆「冷え」のお話③☆

今回も「冷え対策😱」のお話を♨️
ご紹介させていただきますね😄✌️🎵

 

〜最近、こんな症状ありませんか?✋〜

・すぐイライラする
・ぐっすり眠れない
・動悸がある
・めまいがある
・激しい頭痛
・冷えのぼせ(ホットフラッシュ)

 

これらの症状も😊✋

実は「冷え」からきている症状なんです😁💦

 

ちなみに、ホットフラッシュなどには😡

最近では「シナモン」が良いとされていますので😉✌️

 

ひとりさんの商品でいうと💊
やっぱり🎉
『どこまでもキレイ⭐️』

 

こちらがオススメの商品になります😄✌️🎉

 

また、食べ物だと🍴

「セロリ」や「レンコン」などがオススメですので☺️🎵

是非、好きな方は🍙

晩ご飯のおかずに取り入れて下さいね🍚

 

「冷え」は放っておくと😱💦

高齢になって『認知症』を発症するリスクも高くなる症状です😲💦

是非、今のうちから⭐️

ひとりさんのサプリや健康法で😉✌️

しっかりケアしていきましょう〜🎉🎉🎉

 

*****

 

☆体が温かいと絶好調☆

もう、ご存知の方も多いかと思いますが☺️

体温が「36,5℃以上」ある人は、
「酵素」や「善玉菌」が活発に動いてくれますが😉✌️

体温が「36,5℃未満」の人は…
酵素や善玉菌の活動が…

 

『50%!ダウン!!』😫💦

 

してしまいます😁✋💦

 

せっかく、大切なお金を出して💴

ひとりさんの商品を買って飲んでいても😅

体温が低いと、効果が『半減!!』してしまうんですね😵💦

 

なので、もし最近✋

JOKA青汁を飲んでいるのに、な〜んかお通じの調子が良くないなぁ…😓

とか、

ひとりさん酵素を飲んでいるのに、な〜んか疲れが取れないなぁ…😥

という方がもしいらっしゃいましたら😊💦

一度、体温をチエックしてみて下さいね☀️

 

それで、どーしても体温が上がりません😵

という方は😉✋

お気軽にけんちゃんまで🌻
ご相談下さいませ😊🎵

 

これからも、ひとりさんの商品を💊🎉

フルに活用して😆✌️🎉

元気に楽しく🎵気前よく🎵

お過ごし下さいね〜⭐️😁⭐️

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

人の心に灯をともすと💕

自分の心に灯がともる💕

愛がないと人間て生きられないね💕

ひとり💖

 

人間にとって、一番「うれしいこと」、
そして「楽しいこと」。

それは、人の喜んだ顔を見ることです。

人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。

 

*****

 

今年の冬も⛄️❄️
ひとりさんやhidamariと一緒に🌻

体も心もホットに😘✌️💕

ワクワク💖上気元で💖

楽しい冬にしていきましょ〜ね😄✋💕

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日のお休みの日は☀️

高尾山で、名物の『蕎麦🍜』を食べてきました😊✌️🎵

「黒い色の食べ物」は、冬に弱りやすい「腎臓」をサポートしてくれますので😄✋🎵

積極的に食べていきましょ〜ね〜⭐☺⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る