ブログ

ますます!男を磨くお話!!*\(^o^)/*

11月11日、ポッキーの日も🍩🍪🍫

上気元にご活躍様で〜す😁✋笑

いつも感謝していま〜す😄✌️

 

先日の『恵美子社長💖いわき講演会🎊』に行った時に🎵

たまたま、いわき駅で会った他店舗の店主さんやお客さん達と一緒に、お昼を食べたんですが🍴

その中のいつも講演会などでお会いする、電気工事会社の社長をしている男性のお客さんから👨

 

「どうしたら、けんちゃんみたいな肌質になりますか?」

 

という質問をされたんですね😊✌️

なんでも、スポーツジムの洗面台で、ひとりさんのお化粧品を使っていたら💄

 

「○○さん、そっち系なんですか?笑」

 

と言われたそうなんですね😁💦笑

その男性は、けんちゃんが「ファンデーション」を使っているから、キレイな肌に見えると思っていたみたいなんですが💆

けんちゃんが使っていないことを伝えたら、すごく驚いていました😉🎵

 

※これもみんな、ひとりさんのお化粧品のお陰様です💖

 

それでその方に、ちょこっとだけ😉👌
けんちゃんが普段やっているスキンケアをお伝えしたんですが⭐️😊⭐️

 

①洗顔する時は、『ピンクの洗顔パウダー』を泡に混ぜて顔を洗う☁️

②「化粧水」を付ける時は、『一滴づつ』入れて、『合計8回』繰り返す💆

③「ひとりさんホワイトクリーム」を塗った後に、上から『まるかんホワイトクリーム』を薄くプラスする💟

④目の周りには、必ず『大セレブ幹細胞シリーズ』を付けておくようにする⭐️

⑤どうしても消せない「シミやソバカス」がある場合は、そこだけ『顔パワーファンデーション』を塗っておくようにする💘

 

これだけでも抑えておくと😄✌️🎵

清潔感があって✨

自然に好印象を持ってもらえる『美肌』になりますので✨

男性の方でも、やっておくと👨

お仕事の業績が昇り龍のごとく🐉
アゲアゲになっていきますので😆✋🎉

よかったら、参考にしてみて下さいね😉🎵

 

*****

 

☆恵美子社長のお話②☆

ちなみに、けんちゃんも😊✌️

遠くから来たということで🚞
恵美子社長のご指名で「質問」をさせてもらっちゃいました😁🎵笑

ツイてる🎉🎉🎉

 

✨けんちゃんの質問✨
「今でもスーパーめちゃくちゃカッコいいんですが✋笑
今より、もっとカッコよくなるには、何をしたらいいですか?😁笑」

 

この質問に対して、恵美子社長は💖

 

✨恵美子社長のアドバイス✨
『もっとカッコよくなりたければ、いつもカッコよくなるには?を考えていることが大切だよ🎉』

 

というお話をして下さいました😆✌️

「もっとカッコよくなりたい!」そう思っている人には✨

カッコよくなるための『アンテナ』が立つそうで✨

それが、もっとカッコよくなるためのヒントを集めてくれるそうです⭐️☺️⭐️

 

カッコいい人は🎵
「どんな仕草かな?」
「どんな言葉を言うかな?」
「どんな見た目かな?」
「どんな笑顔かな?」

 

などの情報が『アンテナ』を立てておくと、どんどん!入ってくるそうですよ!!😊💕

 

あと、もう一つ✨
カッコよくなるために大切なことは✨

 

『女性にモテたい!と思い続けること!💖』

 

これが、とにかく大切みたいですね😆💕笑

男性は「色欲」を持って生まれてきているので😁✌️

「女性にモテたい!」という💖
『正当な欲』をメラメラ燃やすと😍💕笑

ますます、いい男になっていくそうです👍

 

男性のみなさん👨

是非、参考にして💖

ますますいい男になっちゃいましょ〜ね🎉笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

人生は旅🎵

すてきな旅に🎵

しなくっちゃ🎵

斎藤一人🌈

 

〜ステキな旅〜

人生という名の旅路は、目的地に着くだけが楽しみではありません。

道すがらの景色や自然、旅の途中の出逢いも楽しいものです。

雨の日もあれば風の日もあるけど、
ちょっと雨宿りした先でステキな出逢いとかもあるんだよね。

それで、気ままな一人旅もおもしろいけど、
旅ってやっぱり、だれと一緒に行くかが一番大切なんだと思います。

困難な道のりは一緒に励ましあって進めるし、楽しいことを共有すれば、そのよろこびは2倍にも3倍にもなるんだよね。

 

*****

 

今月☀️

11月30日(土)にも😊✋

横浜で恵美子社長の講演会があります🎉🎉

参加希望の方は🌈
お早めにご予約下さいね💖
(懇親会は特に早くお席がなくなるのでお早めに😉💕)

 

これからも✨

ひとりさん、恵美子社長、そしてhidamariと一緒に😄✌️

ステキな旅路を歩んでいきましょ〜ね🎊

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

あなたに全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる💕
感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「肌」をほめられたけんちゃん😊🎵

今年の冬は⛄ホットのタピオカで💖

『タピ活』をしています😁🎵笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る