ブログ

人生が好転する☆ひとりさんの徳を積むお話*\(^o^)/*

今日も上気元😊✌️🎵

なんとかなるから大丈夫😁✌️🎵

ワクワク楽しく💖

感謝しています💝😄💝

 

先日の月曜日は☀️

法事でゆきちゃんの実家の茨城に行っていたので🚃💨

次の日の火曜日は、ゆきちゃんの実家で🏠

珍しくテレビを一日中見ていました😄✌️

 

火曜日といえば、もちろん『天皇陛下』のニュースが一日中流れていましたよね😁

けんちゃんも何気なくNHKをずっと見ていたんですが💻

天皇陛下のご挨拶が一通り終わった後に、
若い頃の天皇陛下のヒストリーが特集でやっていて⭐️

 

その中で、若かりし頃の天皇陛下が、
天皇としてのあり方などを、歴代の天皇の歴史書から学ばれている場面があったんですが😊✋

昔の35代目のなんとか天皇が、
(けんちゃんは社会も得意ではありません😁笑)

当時の皇太子に宛てた手紙が紹介されていたのですが✨

 

「天皇は、『徳を積む』ということを、
何よりも学んでいかなければならない💖

 

そして学問を学び、人間としての、
『道義』や『礼儀』も一緒に身に付けて、
国民の手本にならなくてはならない💖」

 

ということが紹介されていました😄✌️

皇族の人達って、いつ見てもいい感じだなぁ〜って、思っていましたが😁🎵笑

外国のエライ人達と会う時に、いつも笑顔で接している時も✨

災害の被害にあった人達に、優しい言葉をかけて励ましたりしている時も✨

『徳を積む』という精神に則って行っていると思うと✨

なんだか、見方が変わったし😊🎵
なんだか、とても感動しました😄🎵

だから、被災地の人達も涙を流して喜んだり、安心されるんでしょうね💖

 

ひとりさんもおっしゃっていますが☀️

『徳を積む』ことって、やっぱりステキなことですよね😊💕

そして、普段は絶対にニュースなどを見ないけんちゃんが😄💦笑

こういうステキなお話を知れたのも😉💕

やっぱり『八大龍王様のお陰』だなって思います😍💕

いつも有難いですね🌈

ツイてる🎉ツイてる🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

というワケで😄✌️

本日はひとりさんの『 徳を積むお話』を✨
ご紹介させていただきますね✨

 

人間に必要な物が3つあるんです。

 

1. 体に栄養

2. 頭に知識

3. ハートに徳

 

1・2番目は分かるよね。

それで3番目はハートに徳がいるんだけど

「徳って何ですか?」って言った時に

人の心が軽くなること、人の心が明るくなる事をする人が徳があるって言うんです。

だからいつも暗そうな顔をしている人はそれだけで罪なんだよ。

いつもにこにこしている人はそれだけで幸せなんだ。

人の心が軽くなるような事してればどんどん人徳がついてくるんです。

だから笑顔の人っていうのはそれだけで人徳がついてくるんだよ。

そして人徳があれば良いことばかりやってくるの。

人が喜ぶ話・明るくなる話をするの。

人が暗くなるような顔してたらだめよ。

気持ちが明るくなりたいから来てるのに暗くなっちゃう。

 

やっぱり徳のない人っているの。

この間すっごい徳のない顔の人にあったんだよね。

でもその人すごく成功しているの。

何でかって見てたら、その奥さんがすごく人徳がある人なんだよね。

そういう人は大切にした方が良いよね。

 

お金があるから働かないっていう人は何か悪い事が来るよ。

「ただより高いものはない」の意味知ってるかい?

「その2つついてる眼はおいくらで買ったんですか?」って聞かれて

「はじめからついている」ってなりますよね。

「耳を30万出すからきってくれるかい?」っていわれてもイヤだよね。

これを神様はただで与えてくれている。

例えば空気。雨。俺達は本当に貴重な物をただで頂いているんだよ。

 

「ただより高いものはない」ってはそういう意味なんです。

そのうち徳のある顔だとか、ない顔だという人が分かってくるよ。

 

※ひとりさんの100回聞きシリーズ🌈
『徳を積むお話』より抜粋⭐️

 

今より運勢を良くしていきたい😣

病気の体を元気にしていきたい😩

そう思った時に、一番効果的なのは✨

やはり『徳を積む』ということを、
始めることだと思います😄✋

実際に、けんちゃんもひとりさんに出会って、徳を積むことを始めてから✨

運勢もいいですし、体も元気です😉✌️

 

気軽に楽しく出来て✨

効果絶大の徳積みになる✨

ひとりさんの『楽しい九字きり👋⚡️』

是非、たくさんやっていきましょ〜ね😄🎵

 

*****

 

☆新刊のご案内☆

ひとりさんの新刊が出ます🎉

 

『斎藤一人😊楽しんだ人だけが成功する🎊』
¥1,400+税

 

11月17日頃、発売予定です😄✌️🎉

特約店で購入していただくと🌻
ひとりさん書き下ろし💖
「楽しくいこうカード」がツイてきます😆💕

ご希望の方は、hidamariで予約していってくださいね〜👍

 

人生大好転!

「間違いなく、幸せになれるよ」

この仕組みを知っていれば、人生から難題が消え、何があっても成功できる!

当代きっての事業家が教える、
幸福で豊かな人生の作り方。

 

本読みは📖

ひとりさんの教えを学ぶ上では、
『必須科目』だと😁✋
個人的には思っています😆✌️笑

けんちゃんも天皇陛下に負けないように、
「ひとりさん道」をこれからも学んでいきますので🌈

新しいひとりさんの新刊📖💕
楽しく読んでいきましょ〜ね😄✋💕💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

本も読まないで⭐️
乗りこえられる時代じゃないですよ⭐️

ひとり🌠

 

本を読むといいですよー。

どんな分野であれ、「成功した人」は、
自分の体得したものを、惜しみなく人に教えようとするものです。

それどころか、そういう人は「どうしたら人がわかってくれるか」と、日夜頭を痛めているものです。

そういう人の「やさしい波動」にふれるだけでも、得るものがたくさんありますよ。

 

これからも💖

たくさん『徳積み』して😊💕

たくさん『本読み』して😄💕

運勢アゲアゲでいきましょ〜ね💘😍💘

本日も読んでいただきありがとうございました☀️

 

あなたに全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※最近、『楽しい九字きり』のお陰で😍✋

「彼氏・彼女が出来ました💖」

「結婚が決まりました💖」

という方が、ますます増えております👍🎉

これも『八大龍王様のお陰』ですね😆🎵

ありがとうございます😉🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る