ブログ

「秋バテ」を解消して☆絶好調になろう*\(^o^)/*

今日も☀️

ツイてる🎵

ツイてるぅ〜🎵

いつも感謝していま〜す😄✌️

 

☆楽しい九字きり体験談☆

最近は、家で『W杯バレー』を見ていたんですが😊✋

ゆきちゃんはテレビを見ながら💻

「すご〜い!」

「いけ〜!」

「カッコイィ〜!」

「りん、ぴょう、とう、しゃ…えい!!」

という感じで😁✋笑

バレーを放送している2時間くらいを、
応援と九字きり遠隔をエンドレスにしながら見ていました😆🎵笑笑

 

それで、先日の男子の最終戦✨

あと5ポイントで勝てるという場面で✨

ゆきちゃんはテレビに向かって、ここぞとばかりに九字きり遠隔をしまくっていたら👋⚡️笑

西田選手が5ポイント連続でサービスエースをキメるという!ミラクルプレーで勝利したんですね!!😄✌🎉
(あれは感動しました😍八大龍王様スゴイです💖)

 

そして、試合後の西田選手のインタビューを聞いていて、初めて知ったんですが😁✋

今の日本チームは『龍神NIPPON』って、呼ばれてるんですね🐉

なんかちょっと鳥肌が立ちました😆🎵

 

今回のW杯がいい感じで快勝出来たのも💖

もちろん、選手の方々の努力もあるけど💪

きっと、日本チームは龍神様を味方につけているから🐲
というのも、あるんでしょうね😊✌️💕

これからも、楽しく🎵
『九字きり遠隔』をやって👋⚡️
(水晶が無いエアーの状態でもバン!バン!やっていって下さいね😄✌️)

ますます運勢も快勝でいきたいですね👍🎉

 

*****

 

☆秋バテ解消のお話☆

「快勝」のお話の後に😊✋

「解消」のお話をご紹介しますね😄✌️笑

だいぶ気温も下がって涼しくなってきましたが🌾

夏の疲れを持ち越して😵💦
「秋バテ」になっている方がけっこういらっしゃいます😣💦

実は「秋バテ」も、『自律神経のバランスが崩れること』から起こるトラブルで✋💦

「秋バテ」を冬まで引きずってしまうと⛄️

風邪やインフルエンザにもかかりやすくなってしまいますので😊💦

早めに夏の疲れを解消しておくことが大切なんですね😄🎵

 

例えばですが☀️

・元気が出ない
・食欲がない
・疲れがぬけない、ダルい
・朝、スッキリ起きられない
・肩こり、頭痛、目の疲れがある
・めまい、立ちくらみがある
・シワ、たるみが出てきた

などは、「秋バテ」のサインです😁💦

そして、こうしたサインを見逃して👀➰

疲労をそのままにしてしまうと…

それが今度は『老化の原因😱』にもなるので💦

早めに体や自律神経を整えて、回復させておくことは💕

長く若さを保つ秘訣でもあるんです💖😄💖

 

体を回復させるためには⭐️

しっかり休息をとることと、疲労を回復させる栄養を補うことが大切です😊✌️

特に働きづめで、あまり体を休ませていない方や😜💦

ある程度、高齢になってくると👴👵
疲労回復物質が不足してくるので😁💦

しっかり栄養を補う必要があります🌈

特に自律神経は24時間🌅🌈🌠
働きっぱなしですので😵💦

しっかり回復させてあげて下さいね☺️🎵

 

ど〜しても疲れがぬけません…😵💦

という方にオススメのまるかんサプリは💖

『スカット元気🎉』
¥10,000+税

こちらがと〜ってもオススメです😉✌️💕

疲労回復や自律神経を整えることはもちろん😊💓

お肌の状態も回復させてくれるほか😍💞

脳の疲れも解消してくれるので☺️💗

頭脳労働をする経営者の方や、IT関係のお仕事をされている方にもオススメです💖

※けっこう色んな効果があります👍🎉🎉

 

☆☆—☆☆「スカット元気」&「元気の素」体験談☆☆—☆☆
【夏の暑さによる疲れがなかったことに!?<50代男性>】
今年の夏は暑くて、暑くて、外での仕事がしんどくなり、
家に帰ってきても身の置き所がないほどでした。
暑さで疲労が残り、体調もスッキリしなかったとき、
妻がまるかんに行って、スカット元気とすごい元気の素を
買ってきてくれました。
夜、寝る前に飲んで寝たら、ビックリ!
朝、その疲れがなかったことに驚きました!
今年はまだまだ暑さが続くので、
2つのサプリで元気に乗り切りたいです!

 

※他にも😊✋
・疲れがとれず、年齢を感じはじめた方
・スポーツをされる方や筋肉痛がぬけない方
・パソコンなどで眼精疲労や肩こりがある方
・慢性的に疲労のある方
・物忘れが多く、認知機能に不安のある方
・美少女障害や自律神経の不調のある方
(美少女障害=更年期障害のことです😁)
・風邪やインフルエンザ対策にと、
幅広くご利用いただけます😄✌️

 

また、食事では🍴

「鶏むね肉」や「マグロ」などがオススメです😊✌️

※渡り鳥や回遊魚が長時間連続で動けるのも🐦🐟
体の中に疲労を回復する栄養が豊富だからなんですね😁🎵

これから寒くなるので❄️

チキンスープやチキンカレーなどがいいですね🍲🍛

美味しく味覚の秋を楽しんで😋💕

ステキな10月をお過ごし下さいませ😄✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました🎑

 

これからも⭐️
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※毎年、秋の恒例になりました🍁

ゆきちゃんの「サツマイモ煮」を最近は食しています😁🍴

やっぱり「黄色い食べ物」は🍠
気が上がりますね😆🎉

今日も絶好調〜💕💕💕

※サツマイモは皮ごと食べると🍴
お腹がはりませんよ〜😘笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る