ブログ

楽しいと☆全てがツイてくる^_−☆

今日も💕ワクワク💕

楽しくいきましょー!😄✋

ツイてる⭐ツイてる⭐

感謝していまーす!!😁✌

 

昨日は八大龍王様のお陰で☀

穏やか〜に✨

hidamariの上を台風が過ぎ去っていってくれました🌈

お陰様で、本日は絶好調に🎉
営業させていただいております😁✌

八大龍王様💕有難いですね💕

「楽しい九字きり」サイコー!!🎉

 

そんなワケで😄✋

本日は予定通り✨

『hidamari🌻ひとりさん会🎊』

やっちゃいまーす😆✌🎉🎉🎉

ご参加される方は、19時にhidamari集合でお願い致します🌠

また、やっぱり参加してみようかな〜と、
思った方も😉✋笑

ご連絡をいただければ📱📞☎
お席をご用意しますので😊✌

気軽に遊びにいらして下さいね〜💖💖💖

 

*****

 

数十年に一度の超大型台風🌀

「台風19号💨」がきてくれたお陰で😊✋

数十年に一度の、
『超大型!環境ストレス!!😱💦』

を体験することが出来ました😆💦笑

 

こういう時こそ✨

ひとりさんの教えに則って✨

『笑い😄』や『楽しい😉』のパワーで🎵

ストレスを吹っ飛ばしちゃいましょー!!👍🎉笑

 

本日、ひとりさん会にいらっしゃらない方も☺🎵

せっかくの快晴の日曜日☀😄☀

ワクワク楽しく⭐

お過ごし下さいね〜⭐

 

※お時間のある方は😊🎵
引き続き、日本の各地に「九字きり」の遠隔をよろしくお願い致します😄🎵

 

ちなみにですが✨

台風などの低気圧がきて🌀

頭が痛くなったり、体がダルくなる方は😵

ひとりさんのサプリの✨
『めちゃ若💖』¥10,000+税

を飲むと、すごくラクになりますよ😊✌

よかったら、参考にしてみて下さいね🌈

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『生きることに悩むのは、遊びが足りない証拠😘』

 

俺たちは、この地球に遊びに来たんだよ。

人生を思いっきり楽しんで、幸せになるために生まれてきたの。

地球というのはそういう星なの。

生きることに悩むって、遊びが足りないからなんだ。

どんどん遊んで、自分の中にいる神様を可愛がってごらんよ。

神様が喜ぶことをすると、運勢がものすごく良くなるの。

そうすると、悩みなんかあっという間に解決しちゃう。

神様は、あなたにワクワク楽しんで欲しいと願っているのに、みんな神様の気持ちを無視して、ひたすらワクワクを抑え込んでいる。

ワクワクすることを、悪だと思い込まされている。

あのね、正しいことを悪だなんて思っている人が、幸せになれるわけないよ。

 

※斎藤一人『神様とお友だちになる本🌈』
より抜粋☀

 

ワクワクして遊ぶことが大切ですね😁笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

『こわくても平気だよ、なんにもおきないから😋』

ひとり🎵

 

怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。

ただ、実際には、何も悪いことは起きない。

どうしても心配なら「ツイてる、ツイてる」って、百回言ってごらん。

心の底から勇気がわいてくるから。

そして、何も悪いことが起きないのを実感できる。

本当に「ツイてる」って、魔法の言葉だよね!

 

「ツイてる」って、すごい言葉ですね😆笑

 

*****

 

それでは✨

残りの三連休も✨

いっぱい遊んで下さいね〜😁✌笑

 

これからもあなたに⭐
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今朝、守っていただいた『谷保天満宮様』にご挨拶に行ったら🌈

「ありがとう💖」

というメッセージをいただきました😊✌💕

龍さんたちも、神様たちも✨

いつも見守っていてくれて😆✌
ホントに有難いですね💖😍💖

感謝✨✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る