ブログ

安心波動で☆ツイてくるお話^_−☆

今日も元気だ絶好調〜😄✋🎉

あ!かるく!(明るく)⭐

ワクワク🎵上気元🎵

いつも感謝していま〜す😁✌🎉

 

☆お知らせです☆

本日、台風のため🌀
お店は臨時休業とさせていただきます☺

そして、明日の『hidamari🌻ひとりさん会』に参加希望の方は✨
開催するかどうかは、明日の様子をみて決めますのでよろしくお願いしまーす⭐😄⭐

 

さてさて✨

台風と過ごす三連休😆笑

楽しく過ごしていますか?😝笑笑

hidamariは、ひとりさんから教えていただいた「楽しい九字きり」を✨

朝から日本各地に遠隔しております👋⚡

 

ちなみに、ひとりさんから教えていただいたことなんですが😊✋

災害などの被害を最小限に抑える、最も有効な方法は✨

一人一人が、
『安心波動でいること🌈』

なんだそうです😄✌🎉

 

テレビのニュースなどでは💻
不安になる報道もされていますが😝💦

あなたには、ひとりさんも💖
八大龍王様もツイてるからダイジョーブ👍

 

というわけで✨

八大龍王様のパワーを存分にお借りして🎉

あなたも「楽しい九字きり」で👋⚡
安心波動を日本に送ってみて下さいね〜🎵

よろぴくお願い致します😊💕

 

*****

 

最近はお客様からの体験談でも🎉

「偶然、会いたかった友人と会えました🎵」

とか、

「電車に乗る時も、スムーズに乗り継ぎが出来てます🎵」

というような😄✋

間が良くなったお話をたくさんいただきます😆✌

※これも八大龍王様のお陰ですね💖

 

他の特約店さんから教えていただいたんですが😉🎵

【龍神様がそばにいる合図】
1.風がふく
2.雨がポタッと、冷やっと、
3.時間のタイミングを合わせてくれる。
4.水に関係する虹が見えたり
5.龍神雲が見えたり、自分でそうだなぁ~と思ったら、そばに龍神様が来ている合図なんだそうです😊🎵

※はなゑ社長談より💕

 

また、なんと言っても九字きりは👋⚡

朝やるのがいいみたいですね☀😄☀

家を出る前に、遠隔で✨

会社やお店を切ってから⚡
職場に行ったり仕事に入ると😉🎵

ますますお仕事も絶好調ですよ〜😆🎵

 

これからも✨

ウキウキ⭐ワクワク⭐

楽しく「九字きり」をやってみて下さいね〜😉💕

 

*****

 

☆まるかん会議でのお話②☆

前回の「自立神経のお話」の続きです⭐

自立神経のバランスが崩れるのは😱

「3つ」の原因があるからなんですね😁💦

だけど、少し気を付けるだけで💕

かなりラクに生活出来るようになるので💕

是非、参考にしてみて下さい💖

 

①『ストレス😨』

人間が一番ストレスを感じるのは💦

「環境ストレス」😧
→タイムリーなものだと台風もそうですし、
他には気温、電磁波、ブルーライト、照明、
そして速い乗り物(車や電車)などの本来人間が体感しないスピードも、けっこうストレスを受けてるんですね✋💦

それに加えて💦

「精神的ストレス」😔
→イヤなことや人間関係のトラブルなど💦

「肉体的ストレス」😫
→体のゆがみや姿勢など💦

「社会的ストレス」😨
→転勤や受験など💦

などが加わって💦
自立神経が崩れる原因になるんです😊💦

ストレスを軽減させるために一番効果的なことは✨

『笑うこと😄』です🎉🎉🎉
※笑顔の筋トレが大切ですね😁笑

そして『なんとかなる』と思ったり、言ったりするのもすごくいいですし✨

後は自然に触れたり、楽しく食事をしたりするのもストレス解消には効果的なので✨

楽しく秋を過ごしてみて下さいね🍁☺🍁

 

②『生活習慣😪』

前回もご紹介しましたが✋

寝不足や不眠は😳
自立神経が崩れる大敵です💦

それから、食生活だと🍴

「白砂糖」
→朝起きられない、いつもダルい、気分が落ちる、常にイライラ、気持ちがいつも不安定になってしまう方は少し控えてみて下さい😁💦

「古い油」
→加工食品やファーストフード、お菓子やアイスクリームなどに使われている油や、
何回も熱を加えて使った油のとり過ぎも控えていくといいですよ☺💦

「カフェイン」
→とりすぎると交感神経が優位になりすぎるので、バランスを崩しやすいです😊💦
特に薬を飲んでいる人は注意が必要です😄💦

 

③『ホルモンバランスの崩れ😭』

女性ホルモンが出なくなるのも🙅
自立神経が乱れる原因です😊💦

ちなみに、体が温まっている人ほど♨
症状が緩やかになるので😉✌

「美少女障害(更年期障害)」の症状がある方は、しっかり体を温めていって下さいね💖

 

もちろん✨

ひとりさんの商品をご利用いただくことでも😊✌

自立神経のバランスを整えたり💕

上にあげた症状を緩和させていくことが出来ますので💕

気になる症状のある方は😄✋

いつでもけんちゃんに聞いてね👍🎵

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『マナーを守るあなたは素敵な人ですよ⭐』

ひとり✨

 

どんなことにも、マナーがあります。

マナーを守っているだけで、美しく見えます。

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、
「人の捨てたゴミを拾ってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」のほうが美しいですよね。

そういう人に、世間も神様も味方するものですよね。

 

恵美子社長の講演会で教わってきたことですが😉✌💕

人が一番大切にしないといけないマナーが✨

『笑顔でうなずくこと😊💕』

なんだそうです💖

 

わかりやすくいうと😊✋

『愛や光で生きること😄💕』

コレが大切なんだそうです💖

 

赤は止まって青は進めなどのマナーは🚶🏃

人間が決めたマナーですけど😁✋

人に優しくしたり、いつも笑顔でいることは✨

神様と決めてきたマナーなんですね😄✌

 

だから✨

いつも明るく笑顔で💕

いつも愛のある言葉や行動をしている人は💕

神様からたくさん後押ししてもらえるし💖

色々な場面で守ってもらえるようになるんです💖

 

というわけで、今日も礼儀正しく👍🎵

明るく楽しく笑顔で⭐😄⭐

ステキな一日をお過ごし下さい🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからもあなたに💖
全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る