ブログ

ますます元気に!ひとりさん酵素の体験談!!(*^◯^*)

気楽に、気前良く🌈

もっと自分をゆるします✌️💕

そのままの自分を愛します👍💕

ツイてる😄感謝してまーす😆

 

最近はお陰さまで💖
あまりお昼を食べる時間がなかったので😁

朝、ゆきちゃんが☀️
作り置きしておいてくれた🍴

お粥やリゾット🍲

サツマイモを煮たものなんかを食べていました🍠

 

それで、自分の食事を見た時に🍴
な〜んか、どっかで見たメニューだなぁって思っていたら😗❓

実家のお婆ちゃんが食べてるメニューと同じだなって気が付きました😆笑

 

ちなみにお婆ちゃんが👵
毎日、日課にしている仕事は🌈

・洗濯物をたたむこと✨
・八大龍王様の絵を豊か水で拭くこと✨
・ひとりさん酵素を飲むこと✨
なので😁✌️

これも、けんちゃんとやってること😝
同じだなって思いました😆笑笑

 

逆に言うと✨

30代のけんちゃんと同じ生活が出来るくらい、お婆ちゃんは元気なんだなって思います👵💕

ホントに✨
「ひとりさん酵素」と「八大龍王様」には、
感謝ですね😄✌️

 

というわけで✨

本日もひとりさん酵素の😉🎵
ステキな体験談が届いておりまーす☺️🎵

 

*****

 

☆北海道事務局のKちゃん体験談☆

〜お母様がひとりさん酵素を3ヶ月半飲んでの体験談〜

 

うちの家は建てられて40年にもなる一軒家で大工さんが建ててくれた木造りの家ですが、

最近は住んでるのが下の階に母の寝室。
二階に私の寝室で、あとは皆出ているので、今は二人で住んでいますから、
冬場は特に寒い寒い((😖))!

今年の冬は母は今の所入院する悪い所もお陰さまでない為、
冬季期間だけは施設にお願いしようと介護支援専門員さんと話を進めていたのです。

車椅子の母は昔、
ストーブの回りにくっつきすぎて、鈍く、左足を低温火傷になったり、
又、暖房の調整も下手で、風邪を引いたり、異常にも寒がるため、母にも勿論私にとってもこの寒い冬は施設に入れてデイサービスへ通わせる事が一番いい方法!だと思っていた。

先日、納得ずみだと思いながらも再度母に確認した時の事です。
はっきりと母は「施設には入りたくない!入ったら苦しいし、もう出てこれなくなるかも?嫌だ!入りたくない‼️ちゃんとエアコンも使うしストーブも気を付ける、風邪を引かない様にするから、施設には入れないで!⤵️」と、
私を見つめながら言われてしまいました😨

以前の母ならば内心入りたくないと思っていたとしても表現することや、
自分の思いをしっかりと話せなかったので、こんなに自分の意志を言うなんて、毎日酵素2包飲みのお陰さまに違いないと驚きです。

しかも漢字のクイズ番組や東大生がでる番組の難しいクイズにも答えたりしていて、昔の事が鮮明に思い出してる様でした。

それからまたまた驚いたのは、
私の洋服のかなり量が多い、キラキラ光っている部分のテープやボタンを外してきれいに縫ってくれたりしていたのには、私も驚きのヒトコマです(笑)

昔、母は洋裁学校で洋裁を教えていた人ですからプロではありますが、暫くは針と糸を持たせた事もなく、自ら針箱を引っ張ってきてそして、直してくれていたなんて😅凄い事です!有難い!有難い!このまま母と今年の寒い冬も
無事に過ごして行きたいです。

ひとりさん酵素💖バンザァーイ‼️バンザァーイ‼️バンザァーイ‼️💖

 

「ひとりさん酵素」やっぱりスゴイですね〜😆✋🎉

 

*****

 

☆3・3・3の法則☆

ひとりさんのサプリ(特に新商品)は💊

体がもともと整っている方だと、早い方では「3日」くらいで効果を実感する方がいらっしゃいます😊✌️

また、普通の方だと、だいたい「3週間」くらいで変わってきたなって思う方が多いです😄✌️

そして、どんなに遅い方でも、「3ヶ月」は続けていただくと、体質が変化してくるので効果がわかってくるんですね😆✌️

 

これを、
『3・3・3の法則』といって✨

ひとりさんがオススメする💖
飲み方の目安にもなっています😍💕

 

サプリは使い続けていただくと✨

病気が改善したり、ケガが良くなったりなどの大きい変化から✨

肩こりや便秘が改善されたり、目が見えるようになったり、耳が聞こえやすくなったりなどの細かい変化まで様々です😉🎵

※体温、血圧、血糖値、コレステロールなどの数値で見てわかるものもありますね😊

 

飲んでみたら✨

思わぬいい変化がありました!!🎊

みたいなことも多いので😁✋

もし、細かいことでもいいので、何か良い変化があれば😉✌️

是非、hidamariに教えて下さいね〜🌻

あなたの体験談は🎉
みんなの宝物になりますよ〜🎁💕

 

※逆に「好転反応」で、一時的に便秘になったり、血圧が一時的に上がる方などもいらっしゃいますので😉
もし、ご不明な点や相談したいことがあれば、気軽にけんちゃんに聞いて下さいね😄

 

*****

 

最後に、ちょっとだけ雑談をしますね😁🎵

 

今、日本の国家予算は「100兆円」💰

そのうち、医療費は「42兆円」💰

それで、2040年には医療費は「70兆円」にもなると言われています😆💦

 

例えば新宿区の場合だと🏢

人口が「33万6千7百人」なのに対して🚶

一人当たりに使われる医療費がだいたい「33万」くらいなので💰

新宿区だけでも「1兆円」以上もの医療費が使われることになります😁💦

 

せっかく、ひとりさんの教えを学んで☀️

今よりもっと豊かに、もっと幸せになることを目指しているのに😄✋💦

医療費という川に、どんどんお金が流れていってしまったら💦

幸せで豊かな大金持ちになる夢も🌈
遠退いていってしまいますよね😝💦💦笑

 

なので、ひとりさんはそうならないように✨

『普段食べる物の大切さ💖💖💖』

こちらも、物事の考え方と一緒に教えて下さっています✨☺️✨

 

今の季節は何に気を付けて食べたらよいか?✨

自分に足りない栄養は何で、どんな栄養を補給すれば良いのか?✨

どうしたら病気にならずに、
一生健康で、元気に過ごせるか?などを✨

いつも、一生懸命教えて下さっていますので😉🎵

これからもしっかりお伝えさせていただきますね😊🎵

一緒に、幸せで豊かな🌈
大金持ちを目指していきましょ〜🎉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました✨😊✨

 

あなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

自分のことをたくさん愛して💖
ますます絶好調〜😆✌️💕

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る