ブログ

のんびり進んでも絶好調*\(^o^)/*

今日もますます☀️

ツイてる💕ツイてるぅ〜💕

ツイてる人はどこまでもツイてる😄✌️

いつも感謝しています🌈

 

☆楽しい九字きり体験談☆

先日、お客様から✨

「職場の同僚で、イヤなことを言ってくる人がいたんですが、

遠隔で九字きりをしていたら、なんだかその人に対して『有難い』って思えるようになりました💖」

ということを教えていただきました😊✌️

イヤなことを言ってくるのはその人だけで✨

他の周りの人達は、みんないい人達だったということに✨

そのイヤな人のお陰で気が付くことが出来たそうです😄✋
(すごいですよね😁✌️🎉)

 

自分でやっていても思うんですが😉🎵

ひとりさんのこういう九字きりとかって✨

『愛の目で世の中を見る💖』

とか、

『感謝の気持ちを忘れない⭐️』

そういうことを、いつも思い出させてくれるんですよね😆🎵

「愛から知恵を出すこと」や「感謝の気持ち」を忘れなければ💖

必ず、人生は上手くいきますよね😉💕

楽しい九字きりをして✨
八大龍王様の助けを借りていけば✨

ますます昇り龍のごとく!✌️🎉
人生を急上昇で上がっていけます!!👍🎉

今日も八大龍王様のお陰で😉💕
絶好調〜😆✌️💕

 

*****

 

☆まるかん会議でのお話☆

最近は季節の変わり目ということもあり🍁

『自律神経のバランス』が崩れている方が、
非常に多いです😊💦

自律神経が崩れている方の特徴は✋

・倦怠感
・めまい
・不眠
・イライラ
・ワクワクしない
・食欲不振
・炎症が出ている
・肩こり
・頭痛
・腰痛
・動悸がある
・不正脈
・下痢や便秘

これらの症状がある方は😁💦
自律神経のバランスが崩れている可能性があります☺️💦

 

また、
こういった症状をそのままにしておくと✋

・過敏性腸症候群
・メニエール病
・過呼吸症候群
・ガンの悪化

にも繋がったりするので😆💦
しっかり自律神経を整えていくことは、
とても大切なことなんですね😄💦

 

*****

 

☆自律神経と上手につきあうお話☆
〜ひとりさんのお話〜

 

何かをする時は、動作をゆっくりとやるようにするんだよ。

歩く時もゆっくり歩くの。
いつもより2割くらい落とすと体がゆるみ、
神経がゆるむんだよ。

人間の神経には交感神経と副交感神経があって、普段起きている時は、交感神経が優位になっていて、それで緊張状態が続くと、
ゆるめることができなくなるの。

それをゆっくり歩くようにすると、
酸素が身体全体にいきわたり、血管がゆるむようになるんだよ。

ところが、
仕事をしていたり、ストレスを感じていたりすると、呼吸が浅くなるの。
そうすると、身体はまず脳に酸素を送らないといけないから、身体の末梢の血管をしぼめるんだよ。

そうやって血を行かなくする。
身体に酸素が行かなくなった分、
脳に行くんだよ。

なぜそうなるかというと、
脳を守ろうとするからなんだよね。
そんな時は、ゆっくり息をするようにすると、体中に酸素がまわって、身体も神経もゆるむんだよ。

だから、調子が悪い時なんかは、動作と呼吸をゆっくりして、
心は「お先にどうぞ〜」という気持ちでいるの。

心のどこかに競争心があると、血管をしぼめちゃうよ。

 

現代はストレスの多い世の中です🌈

自律神経を正常に働かせるためにも✨

 

「ゆっくり🎵ゆっくり🎵お先にどうぞ〜😄」

 

の精神で😆✌️笑

是非、いつもより2割ゆっくり歩いて🚶

背筋を伸ばして、しっかり深呼吸をしていきましょ〜ね😁🎵

 

「ついてるから✨あわてない✨あわてない✨」

 

このひとりさんの言葉も☺️🎵

口グセにするといいですよ〜👍🎵

 

*****

 

☆自律神経を整える方法☆

自律神経を整えるためには😄✋

何と言っても、
『良質な眠り😪💤』
これがとても大切です🌠🌠🌠

 

しっかり良く眠るためには😴
ひとりさんのサプリだと💊

「パニウツ元気」

「ウルトラびっくりスタイル」
※特に便がかたい方にオススメ😤

などがオススメです😊✌️

 

また、
・腸を整えること
・良質なタンパク質を摂ること
※特にパニウツ元気とタンパク質は相性バッチリ👍
・酵素を摂ること

これらも、しっかり質の良い睡眠をとるためには大切です😉🎵

ひとりさんのサプリだと💊

「パニウツ元気」

「天才のひらめき」

「JOKA青汁」

の3点セットがバッチリですね😊🎵

 

食べ物だと🍌🌽🐟

・バナナ
※ただし、食べ過ぎは逆効果です🙅
・サツマイモ
・大豆(納豆や豆腐など)
・イワシ、サンマ

なども食べるようにしておくと😊✋
しっかり眠れるようになりますよ😄✌️

 

また改めて✨

自律神経が乱れる原因や😣💦

その対処法などもご紹介していきますので😉🎵

是非、参考にしてみてちょ😁✌️笑

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

今日もあなたに☀️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ゆっくり✨のんびり過ごしても✨
楽しい人生ですよん😄🎵笑

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る