ブログ

いいこと伝えて大開運!!^_−☆

ワクワク🎵

ドキドキ💖

幸せだなぁ〜😍豊かだなぁ〜😉

今日も最高に感謝しています☀️🌈

 

☆hidamariイベントのお知らせ☆

今週13日(日)の夜は🌠

前にご案内させていただいた通り✨

『hidamari🌻ひとりさん会🎊』を開催しますよ〜😊✌️

ちなみに、今回は「お食事会」にしようと思っています😄🍴

参加希望の方は、夜19時にhidamari集合でお願いしま〜す⭐️

※予め人数を確認しておきたいので✨
お手数ですが、参加される方は11日(金)までにご連絡をお願い致します😉🎵

 

*****

 

☆楽しい九字きり体験談☆
〜家族に遠隔九字きり体験談〜

 

先日、茨城に天皇陛下がいらっしゃり😊

姪っ子が天皇陛下の前でダンスをしました、というお話をご紹介しましたが😄

その日は「甥っ子(もうすぐ一歳)」も見に行っていたんですが☀️

なんと!

天皇陛下と一緒にいらしていた✨
「眞子さま」と握手をしてもらったそうです!!😁✌️

ツイてる🎵ツイてるぅ〜🎵

八大龍王様のお陰で🎉

毎日、楽しいことばかりですね😄✌️

 

*****

 

☆恵美子社長のお話☆

最近は海外での活動や✋💕

テレビの出演も増えてきて😉💕

ますますノリに乗ってる恵美子社長💖

 

※10月10日(木)日テレPM7時〜8時54分
『揃いも揃って言ったコト』という番組に出演されるそうです😊✌️
お時間ある方は見てみてね〜🎵

詳しくはこちら💻
↓↓↓↓↓
https://www.ntv.co.jp/soroimosorotte/

 

今度は「中国」でお仕事をしてくるそうです😊✌️

ちなみに✨

ひとりさんが恵美子社長に、
一番最初に「読むといいよ〜」と言って紹介した本は📖

中国の『三国志』だったそうです😉✋

なので、恵美子社長の中には、中国の偉人達の魂が入っているそうで😆笑

「自分を育ててくれた中国に、今回は恩返し出来るね〜💖」

とおっしゃられていたそうです😊💕

 

講演会の時などにも、よく恵美子社長がお話して下さることなんですが😉✌️

ひとりさんをはじめ、お世話になった人達に「恩を返したい」という気持ちがあるから✨

自分のところに集まってきてくれた人達には✨

自分が伝えられることなら、何でも全力で伝えていくし✨

それが自分の仕事だと教えて下さいました✨

恵美子社長がいつもやることが上手くいったり😁✌️

たくさん引き寄せが来るのも😄✌️

いつも、こういう気持ちで仕事をしているからなんでしょうね💖😍💖

 

※ひとりさんも恵美子社長が有名になることは、お世話になった人達への『恩返し』だと話されていました😁✋

 

こういう、いただいた「恩」を次の人に渡したり、繋げていくことを✨

『ペイフォワード(恩送り)🎉🎉🎉』

というそうです☺️✌️

 

hidamariも🌻

ひとりさんや恵美子社長に「恩」を感じているからこそ、お店をやっていますし☺️

お客様にも、自分なりにはですが😁
全力で「恩送り」をしていきたいと思います👍🎉

 

そして、hidamariにいらっしゃるお客様の中にも✨

ひとりさんのお話を聞いて、心が軽くなったり、救われたから✨

「恩返し」のつもりで商品を買って下さる方がたくさんいらっしゃいますよね😄🎵

それだけで、十分ひとりさんに「恩返し」は出来ていると思いますが✨

もし、よかったら✨

ひとりさんから教えてもらったことを、
人にやってあげたり、伝えてあげてみて下さい😊🎵

特に今だと『楽しい九字きり』は、
ひとりさんが今一番やってほしいことなので😆✋

素晴らしい「恩送り」になると思いますよ🎊🎊🎊

 

※商品を紹介してあげたり、ひとりさんのお話をしてあげるとかでもいいですよん👍💕

 

八大龍王様の楽しい九字きりなら✨

相手の許可もいらないし、遠隔でカンタンにたくさん出来るから😄✌️

あなたの人生を龍さん達がいっぱい!
後押ししてくれるようになりますよ〜!!😆💕

これからも、いいことあったら☀️
「八大龍王様のお陰です💖」
を合言葉に😁笑

ひとりさんと一緒に😉✋
人生を大繁盛させていきましょ〜ね🎉🎉🎉

 

※「○○さんのお陰です」と言われると💕
誰でも嬉しくなりますよね💖
神様や龍さん達も同じです😊✌️
いいことあった時にお礼を言っておくと、
ますます応援してくれますよん😁✋

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

ますますいい笑顔で✨
人助けしなくちゃと思いました✨
みんなありがとう✨

ひとり🌈

 

良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。

それだけで、人助けしているのと同じなんです。

みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっとふきます。

それだけでいいんです。

人助けは笑顔から。

少しづつ少しづつ!

 

今日も少しづつ🌈

笑顔の筋トレを磨いていきましょーね😄笑

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

*****

 

☆体験談を募集します☆

今年の冬も⛄️

まるかんで作る小冊子✨📖✨

『ハッピー通信🎉🎉🎉』

に載せる、体験談を募集します😊✋

 

特に、
「天才のひらめき」
「ワクワク命」
「大セレブ幹細胞コスメ」
をご利用の方で😆🎵

何か良い感想をお持ちの方は✨

ドシドシ!
hidamariに教えて下さいね!!💖😉💖

 

あなたの経験が🌈
今、悩んでいる人や、苦しんでいる人達の助けになるかもしれません😊✌️

小さな変化でも大丈夫なので💕
教えて下さいね〜💕

 

これからもあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る