ブログ

幸せ行きのパスポートのお話(*^^*)

今日も😊🎵

最高にハッピー🎉

最高にラッキー🎊

姪っ子が飼ってるネコも🐈🐈

ハッピーちゃんとラッキーちゃんです💖笑
(ネーミングセンスありますね😄笑)

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

 

☆お化粧品入荷のご案内☆

大変お待たせしました!!😄✋

欠品になっておりました💦

『ひとりさんホワイトクリーム💖』

本日、入荷してきましたよ〜😊🎉

ウレピ〜😆💕笑
(もう死語ですかね?😄💦笑)

ご予約していただいた方の分は✨
キープしてありますので✨
よろしくお願い致します😉💕

 

☆ひとりさんの開運人相☆

人は✨

「必ず見た目通りの人生になっていく」と、
ひとりさんから教えていただきました😉✌️

なので、人から見られた時に✨

幸せそうに見えたり✨

豊かそうに見えたり✨

楽しそうに見えたりすることは✨

すごく大切なんですね😄✌️

 

それで✨

そんな運勢の良い『開運人相』に✨☺️✨
手っ取り早くなるためには😄✋笑

 

①「ウソでもいいから『笑顔』でいる🎉」

②「ひとりさんのクリームで顔を磨く🎉」

③「想い方・考え方が大切🎉」

 

この3つがとても大切です😉✌️

いつも笑顔がステキな人✨

いつもお顔がツヤツヤでキレイな人✨

いつも楽しいこと、明るいこと、優しいことを考えている人は✨

みんなから愛される『開運人相』に絶対なりますよね💖😄💖

 

これからも『笑顔の筋トレ』と😁笑
(笑顔は顔の筋肉の問題です😆✌️笑笑)

ひとりさんのお化粧品でお顔を磨いて💆

最高にハッピーでラッキーな人生にしていきましょうね😆✋🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

いつも笑顔でいるあなたに✨

悪いことは絶対におきない✨

ひとり🌈

 

笑顔は「幸せ行きのパスポート」。

だから、笑顔の人は、「不幸せなほう」には行けないようになっているんです。

逆に、しかめっ面している人は「不幸行きのパスポート」を持っているから、
どんなことをしても幸せにはなれないんですよ。

でも、『あなたは大丈夫』ですよ。

その笑顔なら、『最高に幸せなところ』に行けますよ。

 

*****

 

☆秋の美容のお話☆

単純な美容のことだけで言うなら😉

最高の栄養が入った💕
「大セレブクリームDX」や💖

最高の波動が入った✨
「ひとりさんホワイトクリーム」を⭐️

ご利用いただければ文句ナシなんですが😊

 

これから寒くなってくると⛄️

「乾燥肌」や「寒冷蕁麻疹」などの症状も出やすくなってきますよね😁💦

そんな乾燥する季節にオススメのまるかん商品は☀️

『大セレブローション』
¥6,000+税

『大セレブミルキーローション』
¥12,000+税

などが個人的にはオススメです😊✌️

潤いと保湿に優れていますので、
毎年、乾燥する季節には欠かせません😁💕

(もちろん、体にもご利用いただけますよ💖)

 

また、肌トラブルを改善して✨👍✨

お肌の状態を強くしたり、
健康にしていきたいという方は✨💪✨

体の中も整えていく必要があります✨😉✨

個人的には✨

『プリプリムクマン』
¥10,000+税

『ひとりさん青汁』
¥10,000+税

『こころ爽快』
¥10,000+税

これらは、肌トラブルのあった💦
けんちゃんのお肌がすごく良くなったので😄✌️

現在、お肌のことでお悩みのある方は✨
是非、参考にしてみて下さいね✨

 

※特にプリプリムクマンは、秋に出やすい肌や肺の炎症を抑えたり、鎮痛効果も高く、
「馬セラミド」の効果でお肌がプリプリに若返るので気に入っています😊

 

※もちろん、JOKA青汁や美人スタイルなどで、腸の状態を整えるのも効果的ですよ😄

 

ひとりさんのお化粧品💅💄

何を使えばいいかわからない方や😊✋

お化粧のやり方を知りたい方は😄✌️

柴村恵美子社長公認💖
『大セレブメイクアップアーティスト💋』
のゆきちゃんに😉💕

何でも聞いて下さいね💕💕

 

そして、ひとりさんのサプリ💊

健康だけでなく美容に効果的なものもたくさんあります😊✌️

何を飲んだらいいかは、けんちゃんのほうに聞いて下さいね😁✋

 

これからも自分磨きに精を出して💘

人から愛される楽しい人生を💖☺️💖

一緒に歩んでいきましょ〜✋💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️⭐️⭐️

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る