ブログ

自分と親友になろう(*^◯^*)

今日もますます☀️

ツイてる🎉ツイてる🎉

想像もつかないくらい😊🎵
ツイてることがやってきますよ〜😁🎵

感謝していま〜す💖

 

先日、三谷幸喜監督の🎬

某映画を見てきたので😊✌️
最近はこの「言葉」にハマっています😆✋

『記憶にございません😪笑』

例えば、ゆきちゃんから✨

 

ゆき「ねぇ、何でアレ頼んでおいたのにやってないの?」

けん「記憶にございません!」

 

ゆき「あそこに置いといたアレ、捨てないでって言ったよね?何で捨てたの?」

けん「記憶にございません!!」

 

ゆき「私が楽しみに残しておいたアレ、何で食べちゃったの?」

けん「記憶にございません!!!」

 

もちろんですが😊✋

こんなことをいつも言っていたら💦
ぶっ飛ばされるので😆💦笑

心の中で唱えながら🙏

「ゴメンね〜💦忘れてたよ〜💦」

と言いながら😁💦笑
毎日、楽しく生活しております😆💦笑笑

(ゆきちゃんは、ちゃんと謝れば許してくれるので💖優しいですよ😄💕笑)

 

でも、心の中で💖

ずっとこんな感じで『自分の味方』をしているからなのか😊✌️

体は毎日、ものすごく元気です✨💪✨

やっぱり未熟な自分を許してあげて☺️🎵

いっぱい自分の味方になってあげることは、大切ですね😄🎵

今日も上気元〜⭐️⭐️⭐️

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『自分と親友になってごらん🌈』

 

人は誰もが、神様から分け御霊をいただいて、この世に生まれて来たんだよね。

俺たちは、この世界を作った源のエネルギーである大きい神様から、分身みたいな御霊をいただいて生まれた存在。

だから、俺たち自身が神様なの。

つまり、神様と友だちになるって、自分と友だちになればいいんだ。

それもただの友だちじゃない。
親友になるの。

親友っていうのは、相手のアラを探したり、
嫌がることをしたりしないよね?

どんな欠点があっても親友だったら許してくれるし、周りじゅうが敵になったとしても、
親友だけは自分の味方をしてくれる。

あなた自身が、そういう存在になるの。

 

〈中略〉

 

みんな、神様に対する解釈が間違ってるの。

自分の一番身近な神様っていうのは、
あなた自身なんだよね。

その神様をないがしろにしたり、いじめたりするから、人生がうまくいかないんだよ。

どんな自分でも、全部許してごらん。

自分を愛して、大切にするの。

それって神様を大切にするということだから、神様が喜んで、あなたのことも大切にしてくれる。

運だって、いくらでも良くなるよ。

たったそれだけのことなんだよ。

成功できるかどうかも、自分と友だちになれるかどうかにかかっている。

自分と仲良くできない人間が、神様にどんなお願いをしたって無理だよ。

 

※斎藤一人☀️『神様とお友だちになる本🌈』
みっちゃん先生のご著書より抜粋😊✌️

 

*****

 

昔、けんちゃんも😊✋

「自分には何が出来るだろう?」

とか、

「なんかスゴイことが出来るようになれるかな?」

とか、色々考えていた時期がありましたが😁💦

ひとりさんや、恵美子社長と出会って🌈

「そのままの自分でいいや〜💖」

と思うようになってからは😄✋笑

まるまる、そのままの自分を受け入れて✨

ありのままの自分を愛して大切にするようにしてきたら✨

仕事も、人間関係も、そして人生も✨

すごく楽しく過ごせるようになりました😄

「素」で生きるのってラクですよね😆✌️笑

 

今日のひとりさんの「ブログ」にも☀️

『売上7倍より、幸せ7倍で行く💘』

という言葉がご紹介されていましたが😊🎵

「お金があっても、仕事が順調でも、
幸せじゃないなら意味ないよ。」

深い言葉だなって、思います😁✌️

 

恵美子社長の講演会でも🎊

『人生は、楽しんだ人が大成功者だよ💖』

この言葉も毎回、講演会で話して下さるフレーズですが☺️💕

すごく心に染み渡る😆💕
カッコイイ言葉ですね😄💕

 

そんなワケで✨

これからも自分を大切にしながら✨

しっかり、ちゃっかり😁🎵笑

神様からの後押しをいただいちゃいましょ〜ね😆✋🎉笑笑

 

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

今日も楽しい一日をお過ごし下さい🌈

ツイてる✨感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今月のひとりさんの「言葉」😊✋

『神我(しんが)』🎉🎉🎉

自分の心から出てくる愛のメッセージを😄
素直に受け取ってやっていけば👋💞

幸せの道も💖
楽しく歩んでいけますね😉💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る