ブログ

ワクワク☆200歳を目指そう*\(^o^)/*

今日もワクワク💕

明日もワクワク💕

毎日ワクワクで絶好調!!😄✌️🎉

ツイてる✨感謝していまーす✨

 

本日もひとりさんのスーパーサプリ💊🎉

『ひとりさん酵素💡天才のひらめき』
&
『ワクワク命💖』

のスーパー体験談が届いているので😁✌️

ご紹介させていただきますね😆✋

 

ちなみに、ちょっとだけ「酵素」のおさらいなんですが✨

「酵素」というのは😊🎵
・消化
・体の恒常性を維持する
・解毒

という、主な働きがあるんですが😄

恒常性を維持するというのは、カンタンに言うと✨

例えば、人間の体が体温を一定に保てるのも、酵素の働きなんです😉✌️

他にも血糖値を一定に保ったり✨

血液の酸性度(PH)を一定に保ったり✨

「酵素」というのは、体のバランスをとるために😊🎵

なくてはならないモノなんですね😄✌️🎵

 

だけど…

食べ過ぎや、よく噛んで食べなかったり😥

お通じの調子が悪かったりすると😰

「消化」や「解毒」に酵素をたくさん使われてしまうので😭

体のバランスを保つために、酵素が使われなくなってしまいます😫💦

 

当然、そうなると具合が悪くなったり😅

病気になったりしてしまうので😂

酵素をいかに「ムダ使い」せず✨

いかに「補給」していくかが✨

長〜く💖
健康で元気に生活していくための秘訣なんですね😄✌️💕

 

若い方でも👦👧

パソコンやスマホをたくさん見たり💻📱

ストレスの多い人も、たくさん酵素を消費してしまうので😨💦

『ひとりさん酵素💡天才のひらめき』は、

若い方からご年配の方まで👦👧👴👵

幅広くご利用いただきたい⭐️
ひとりさんのサプリなんです✨😊✨

 

ひとりさんも✨

『酵素=寿命💖💖💖』

とおっしゃられていました😁✋

是非、これからもひとりさんのサプリで💊

金さん、銀さんを超える👵👵笑

『200歳の仙人』を目指していきましょ〜ね〜😄✌️笑笑

 

※半年経っても、まだまだ生産が間に合わない😁💦
大人気の🎉
『ひとりさん酵素💡天才のひらめき』
今後も少量入荷が予想されますので😊💦
ご入用の方は、予め「前金予約」で在庫を確保しておいて下さいね😆💦
よろしくお願い致します🌈

 

*****

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素」&「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【手術後の麻酔の後遺症が…!?<78才女性>】
緑内障の手術で全身麻酔をしましたが、
麻酔がキツかったことや、術後に睡眠薬を飲んでいたこともあり、
手術後、3日間の記憶がありませんでした。
ひとりさん酵素とパニウツ元気を飲んだところ、
これは家族談ですが、日に日に正気になっていくのがわかったと
言っていました。
手術後は、頭が飛んでいたようで、ろれつも回らず、
変な行動をしていたそうです。
ひとりさん酵素とパニウツ元気を飲んでいなかったら、
麻酔の後遺症があったかもしれません。
本当に助かりました。ありがとうございます。

 

☆—☆☆「ワクワク命」&「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆
【アレルギー症状が出なくなった…!?<30代女性>】
3ヶ月前からワクワク命とひとりさん酵素を飲んでいます。
もともと20年間、花粉症・アトピー・喘息の
日本三大アレルギーを持っていたのが、
この3ヶ月間、全く出ません。
なんといっても、今までお通じが3日に1回だったのが、
毎日出るようになりました!快便です!
これは私にとって一生手離せない商品です♪

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【施設にいる母が…!?<50代女性>】
施設にいる80代の母に、ひとりさん酵素をしばらく飲ませていなかったら、
会いに行ったときに娘の私の顔を見て、
にこやかに「あら!○○さん」と私の名前ではなく、
母の姉(私の伯母)の名前を呼びました。
ひとりさん酵素を飲ませていたときは、このようなことがなかったので、
慌ててひとりさん酵素を飲ませました。
これからは切らさないようにしようと思いました!

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【この年で減るなんてビックリ!?<60代女性>】
飲み始めて4日間で、体重が-2㎏減って、体脂肪も減ってきました!
この年になって、本当にビックリです♪
続けて飲みたいです!

 

*****

 

☆栄養満タンのサイン☆

よく、お客様から聞かれるご質問で✨

疑問に思ってる方も多いと思いますが😉

「ひとりさんのサプリって💊
どのくらい飲めばいいの?😕」

ということなんですが😊✋

 

一つの目安として✨

『直感や閃きが冴え渡る🎉🎉🎉』

この状態の方は😄✌️

体に栄養が充実している状態だと言えます👍🎵

 

栄養は使われる順番があって🌈

①命を繋ぐ
②細胞を維持する
③ストレスの軽減
④病気を改善する
⑤美容に使われる
⑥直感や閃きに使われる

という順番に使われていき☺️✌️
最後に直感や閃きに使われるんですね😄✋

 

逆に言うと✨

ストレスがたまったり、暗い考えがぬけなかったり😣

慢性的な体調不良や、風邪やケガがなかなか治らなかったり😭

最近シミやシワが増えて、な〜んか老けてきたなぁ…😱

という方は☀️

まだまだ栄養を入れる余地があるので🎉

伸びしろがある状態でもあるんですね😄✌️

 

※直感や閃きまで、キチンと栄養が行き届いている人は😄🎵
暗く考えることや病気で悩むことも少なく、見た目も若々しく元気に見えます😊💕

 

ひとりさんの『楽しい九字きり』をして✨

タイミングが良くなって、色々なチャンスが巡ってきたとしても😁✋

ボーッとしていて😪

チャンスを見逃してしまったら💦
大変ですよね😆💦笑

しっかり体のコンディションを整えて💖

感覚を研ぎ澄ませてやっていれば😊✌️

チャンスの波にも🏄🌊

しっかり乗っていくことが出来ますね👍🎉

これからも💕
ひとりさんのスーパーサプリで💕

ますます絶好調ですよ〜!!😁✌️笑

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

※ひとりさんの商品には💊
少量に分けて飲んだほうが良かったり、一日に飲む量が決まっているものや、食前・食後で効果の変わってくるものがあります😉✋
ご利用される時は、一回けんちゃんに聞いてからご利用下さいませ😊✌️

 

今日も⭐️⭐️⭐️
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る