ブログ

神様に頼られる☆ひとりさんのお話^_−☆

今日も上気元✨😊✨

サイコーに楽しくて絶好調✨😆✨

ますます🎉
いいことが山ほどやってきますよー🎊

いつも感謝していまーす🌈

 

☆楽しい九字きり体験談☆

今回はゆきちゃんの妹の体験談です😊✌️

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが✨

ゆきちゃんの妹は、茨城で「カフェ」を経営しつつ☕️

素材にこだわった体に優しくて美味しい💕
「お菓子」も作って販売しているんですが🍪

ひとりさんの「楽しい九字きり」を、妹に遠隔でやり始めてから✨

なんと!

県から茨城産のお菓子をアピールする施策として✨

妹のお菓子を取り扱いたいという!😍✌️
依頼がきたそうです!!😆✋🎉🎉

 

わーい💖わーい💖やったね😉💕

 

今までカフェにいらっしゃるお客様からの受注で、だいたい数十個単位🍪

デパートなどからの大きい受注でも🏢
数百単位くらいだったのに😊✋

今回はなんと!『二千個』の!🎊
クッキーのご依頼を受けたそうです!!😄✌️🎉

 

楽しい「九字きり」は😄🎵

やってると、どんどんツイてることが引き寄せられてきますね😁✌️🎵

今日も✨
ツイてる⭐️ツイてる⭐️

 

*****

 

☆付き合う人で人生が変わる☆

今回は先日、立川で開催されました✨

「はなゑ社長💖立川講演会🎊」でのお話の続きです😊✋

 

少し前に☀️

はなゑ社長は、ひとりさんと恵美子社長と一緒にお食事に行ってきたそうなんですが🍴

いつも、こちらのお二人と話していると✨

ひとりさんからは⭐️
『世の中で起きることや物事って、必ずもっと良くなっていく🎉』

という気にさせられ😄✋

恵美子社長からは💖
『やりたくないことをやめて、好きなことだけやって成功していける🎉』

という気にいつもさせられると、話して下さいました😊✌️

 

良い波動の人(今回の場合はひとりさんや恵美子社長のことですね😉)と一緒にいたり、
会っているだけで✨

自分も同じように、思えたり、考えられるようになっていくから✨

不思議だけど、そういう波動がうつる法則があるからこそ😄✋

『付き合う人で人生が変わるし、誰と付き合っていくか?が大事!!🎉🎉🎉』

ということを、教えていただきました☺️🎵

 

話は変わりますが😊

ひとりさんや、ひとりさんのお弟子さん達に会うと✨

「幸せになるのは当たり前💖」

「成功するのは当たり前💖」

そう思って生きているんだなぁ〜というのがすごく伝わってきます😁✌️笑

 

それで、hidamariもそれなりに、ひとりさんのお店を続けてこれたので🌻

最近では、
『上手くいくのが当たり前🎉🎉🎉』

というような変な自信というか😆笑

根拠の無い自信を、まるかんを通していただけたように思います😝笑笑

 

人生は『思い』が作るから🌈

これからも『ツイてる思い』で😊✌️

楽しく過ごしていきたいですね⭐️⭐️⭐️

 

*****

 

☆神様から「頼られる」お話☆

最後に個人的にすごいな〜と思ったのが😄

ひとりさん達が神社にお参りに行くと🙏

神様から✨
『誰に対してメッセージがきているか?』

というのが、ひとりさん達はわかるそうです😊✌️

 

なぜわかるかというと✨

頭の中にメッセージがきた時に✨

「よくいらっしゃいました」

という感じなら『ひとりさん』で😁✋

「おう、よく来たな」

という感じだと『他の方』なんだそうです😆✌️笑

 

神様も、より頼りになる人に対しては💖

「えこひいき」をしたりするんですかね?😁✌💕笑

でも、神様からも有り難がられるひとりさんて✨

やっぱりすごいなぁ〜って思います✨😊✨

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『慈悲のお話』

 

あのね、仏の教えでもっとも重要なのは、
「慈悲」なの。

慈悲の「慈」は、喜びを与えることなんだよね。

人に楽しみを与える。

それから慈悲の「悲」は、苦しみを除いてあげることなの。

慈悲のある人はみんなに好かれるし、慈悲のあるお店は人気が出るの。

だから、居酒屋さんでも何でも、慈悲のあるお店にして、楽しみを与えながら苦しみを取り除いてあげると、

よそのお店よりお客さんが来てくれるよ。

 

※『斎藤一人☀️師匠は神様』より抜粋🌈

 

神様から頼られる生き方をしていれば✨

トントン拍子で成功し続けるのも納得ですよね✨

これからも、ひとりさんを見習って😄🎵

神様から頼りにしてもらえるような😁🎵

楽しいお店にしていきますね😆🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました☀️

 

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

 

※hidamariでも妹のお菓子をたま〜に販売しているので🍪
みんなも食べてね〜⭐😄⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る