ブログ

元気を!自家発電しよう!!*\(^o^)/*

秋もワクワク🎵楽しく🎵

絶好調〜👍🎉

今日も💕サイコーに💕

上気元〜✌️💞

いつも感謝していま〜す✨😉✨

 

最近、hidamariのお手洗いに入られた方🚾

な〜んか、手を拭くペーパーが固いなぁ…
と思いませんでしたか?😁✋笑

そうです!
ゆきちゃんに教えてもらったんですが‼︎🎊

あれは「キッチンペーパー」だったんですね😆✌️‼️笑笑

(今はちゃんと取り替えてあるのでご安心下さい💖笑)

 

ひとりさんの教えで☀️

『人は恥をかきながら成長する🌈』

とありますが😉✋

今も毎日、いい恥をかかせていただいております😝✌️💦笑

 

先日も🎵

美容室のお客様にお出しする雑誌を📖

セブンイレブンで定期購入しているんですが🏪

定期購入にすると、レジのところに取り置きしてくれることを知らずに💦

マガジンラックから雑誌を持ってきてしまい😆💦

後日、もう一冊買うことになりました😅笑

 

でも🎵

さすがに「九字きり」をしているから✨
タイミングがいいです!!✨😊✨

ゆきちゃんの妹が、まだその雑誌を買っていなかったので😁

タイミングよくプレゼントすることが出来ました!!😆笑

なんとかな〜る👍
ですね😉💕笑

 

※先日、行われた🌈
『楽しい九字きり体験会🎊』にご参加いただいたお客様達からも😉🎵
「自分のやりたいことが見つかった」
「出来なかったことが出来るようになった」
「気分が落ちなくなった」
「職場の人との人間関係が良好になった」
という嬉しい体験談をいただきました😊🎵

 

楽しい「九字きり」は⭐️

未熟な自分のこともカバーしてくれる😁笑

ステキなパワーがありますね😆笑笑

あなたも是非!
やってみてね〜😉✋🎵

 

*****

 

☆「元気」になるお話です☆

さてさて✨
今日は「健康」のお話をご紹介させていただくんですが✨

こちらも、ひとりさんから教えていただいたことで😉✋

「疲れた…」

この言葉を言っていると😁💦

体の中で…
具合が悪くなったり👿
病気になるような😈
わる〜い物質やらホルモンやらが💦

たくさん、体の中で作られてしまうので😵💦笑

hidamariでは絶対に!🌻
この言葉を言わないようにして🙅

「ご活躍様です!」
とか、
「顔晴ります!」

などの言葉を使うようにしています😊✌️

(せっかく日頃から天国言葉を使っていても、元気が出なくなるような言葉を一緒に使っていたら、もったいないですよね😁💦笑)

 

お店を始めてから☀️
お陰様で6年がたちますが😊🎵

絶対に「この言葉」を使わないぞ!🙅
と決めて過ごしてきたら✨

ホントに体は元気だし✨

大きな病気や小さな体調不良なども起きずに✨

健康的に過ごしてくることが出来ました🎊

 

もし、「例の言葉」が口グセなっちゃってるかも…😱💦

と思った方は😁笑

気にして言わなくするだけで🎵
すご〜く効果がありますよ😉✌️🎵

是非、お試し下さいね〜🌈

 

*****

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆

【娘の咳がすぐ止まった!?<3才女の子/お母様談>】
3才の娘がゴホゴホと咳をしていたのですが、
ひとりさん酵素を与えたら、すぐに止まりました。
やっぱりスゴイ。味も美味しくて、「チュッチュしたい!」と
ひとりさん酵素をすごく飲みたがっています。
これからの季節に心強いサプリです!

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆

【気になる数値が限りなく正常値へ!?<30代男性>】
ワクワク命を1日10粒3回飲み始めて、2ヶ月が経ちました。
去年まで、健康診断でコレステロール、尿酸値の数値が異常に高く、
結果Gランクをもらっていました。
今年の健康診断の結果は…
総合的にCランクだったものの、
気になっていた数値が限りなく正常値に近づいていました!
今後も続けて飲んで、Aランクを目指します!!

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆

【溜まっていた尿が出てスッキリ!?<50代女性>】
水分を摂っていても尿が出にくい毎日でした。
下っ腹も少しずつ重く、だるくなってきていたのですが、
そのときに友人からたまたまワクワク命という商品を
30粒程もらったので2回に分けて飲んでみました。
すると…なんと!その後、すぐに尿が出たんです!
詰まって溜まっていたものが出て、スッキリ!!
早速、まるかんのお店に行って、買ってきました♪
なんとなく、この2~3日は調子がいいようです。
ワクワク命ってすごいものなんですね!

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

みんな元気ですか🎵

ひとりさんも元気です🎵

今日はいいことありますよ🎵

ひとり🌈

 

朝起きたら、『今日は元気だ』と周りの人に言って下さい。

そして、『とても良いことがありそうな気がする』と言って下さい。

このひと言が体に元気を運んできて、
本当に良いことを運んできます。

「はじめに言葉ありき」ーーーって言うけれど、本当なんですね。

『いい言葉からいいことが始まる』なんて、
とてもステキです。

 

今週もたくさん💖
いいことがありますよ😊✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました💘💘💘

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

 

※色々と未熟なけんちゃんですが😁
今年はゆきちゃん、「洗濯バサミ」をお誕生日プレゼントでくれました😍✌️🎉

(けっこう壊れてきていたので助かります💖)

浴室乾燥機なのに♨️
「UVカット使用」で😆✌️笑
けんちゃんにはもったいないくらいのオーバースペックの洗濯バサミです🎊😉🎊笑

ありがたや〜💖😁💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る