ブログ

令和最強のモテワード(*^◯^*)

連休中もご活躍様で〜す☀️

今日も気楽に気前よく😄✌️笑

6割の力でなんとかな〜る💘💘💘

ツイてる🎵感謝していま〜す🎵

 

昨日の夜🌠
テレビを見ていたら📺

某テレビ番組のスペシャル企画として✨

長野県にある『ゼロ磁場のパワースポット』に行く🏃💨

という企画をやっていました😁🎵

 

それで、番組の中でディレクターさんが言ってたんですが✨

「ゼロ磁場」を題材にした番組を放送すると、視聴率がメチャクチャ上がる👍‼️

というジンクスがあるそうで😄✌️

今回はそんな神秘的な「ゼロ磁場パワー」にあやかろうという😝笑

打算的な気持ちで書いております😁笑笑
(ウソですよ😆🎵笑)

 

ちなみに、ひとりさんに教えていただくまでは✨

「ゼロ磁場」のことって、全然知らなかったんですが😊💦

けっこう世間では🌈
・具合が悪かったのが良くなる💕
・体の痛いところが良くなる💕
・「ロ○6」が当たる💕笑
というような感じで😉✋

わりと認知されているみたいですね😄🎵

 

特に驚いたのが✨

今、女性に「ゼロ磁場」は大人気みたいで😍💕

「ゼロ磁場」のパワースポット巡りなんかもけっこうされているみたいなんですよね💖

そんなモテモテ要素とはつゆ知らず😄💦

のんびり😪
ひとりさんの『豊か水』を配っていたなんて😁💦笑

 

そんなワケで✨

これからは気愛いを入れて✋💕💕

ひとりさんの『豊か水』をお配りさせていただきますね💖😄💖笑

 

*****

 

☆「ゼロ磁場」って?☆

知らない方もいらっしゃると思うので、
少しご説明しますね😊✋

地球にはプラスとマイナスの磁場がありますが、この二つの磁場がぶつかりあって✨

磁場がゼロになる場所があるんですが✨

その場所のことを「ゼロ磁場」と言います😉✌️

 

「ゼロ磁場」になっているところは、
ものすごいパワーがあり✨

そこにいるだけで、心身ともにバランスのとれた良い状態になるだけでなく✨

治癒力や回復力も高まるので、健康にもとってもいいんですね😄

 

日本では、伊勢神宮、鹿島神宮、香取神宮、
諏訪大社など✨

神社が建てられているところなどが、ゼロ磁場ポイントになっていることが多いです☺️

(神社に行くと気分が良くなったり、元気になるのもゼロ磁場効果だったりします⭐️)

 

☆ひとりさんの「豊か水」って?☆

ひとりさんから紹介していただいた✨

コンパクト型「ゼロ磁場発生器」に、
まるかん特約店の特権として✨

ひとりさんが一つ一つ、発生器に波動を入れて下さった✨

ちょ〜ツイてる🎉🎉🎉
『スペシャルゼロ磁場発生器』を使って作るお水のことです😉✌️

 

飲み水や料理に入れたり、お風呂や加湿器に入れたり、近所にまいたり、色々な方法で✨

自分の体も周りの場所も「ゼロ磁場」&ひとりさんの「ツイてる波動」にすることが出来ます😄

※もちろん、この発生器のお陰でhidamariも神社のようなゼロ磁場になっています🌻

 

長野県のパワースポットでは😊✋

ゼロ磁場のお水は、有料で販売されていましたが😁笑

ひとりさんは気前が良いので💖

hidamariでは「豊か水」を『無料』で🎊
お配りさせていただいております😍✌️‼️

 

※お店で入れていってもいいですし、持ってきていただいたお水に入れることも出来ますよ😊✌️

 

※ご希望であれば、まるかん商品、特に液体系の商品にゼロ磁場&ひとりさんのツイてる豊か波動を入れさせていただきます😁✌️

是非、ご利用下さいね🌈☺️🌈

 

☆ゼロ磁場になる「言霊」って?☆

体だけでなく、心もゼロ磁場(プラスマイナスゼロのバランスのとれた状態)にしておくと✨

すごく健康的な精神状態で過ごすことが出来るようになります😊✌️

 

そのために必要な言霊が✨

『なんとかなる🎉🎉🎉』

この「なんとかなる」という言葉が、
あなたの心を穏やかでスッキリした、
とても良い状態に戻してくれますので😊🎵

是非、口グセにしてみて下さいね〜😄🎵

 

※落込んでいる時は、なかなか気分をトップギアに持っていけませんよね😁💦
そんな時に「なんとかなる」を唱えると、
気分をフラットな状態に戻せますよ✨☺️✨

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『喜びの波動で絶好調🌈』

 

体にいいと言われている食べ物やなんかでも、病気を治そうという意識で食べるより、

病気があっても「もっと元気になろう」と思いながら食べている人の方が元気になっちゃうんだ。

病気が治るのってね、「こんなによくなった、もっとよくなるぞ」っていう感じで、
喜びの波動(周波数)を出し続けるからなの。

今日は昨日よりいい波動。
明日は今日よりいい波動を…っていうのを繰り返しながら、どんどんいい波動になっていって、本当に元気になっちゃう。

この世は、自分が出している波動と同じ波動を持つ「現実」が引き寄せられるようになっているんです。

だから、あなたがいい波動を出せばいい現実が引き寄せられてくるし、

あなたがネガティブな波動を出せば、現実もそれに見合った苦しいことばかりになっちゃうんだ。

例えば、足が痛くて歩けなくても、
「寝たきりの人に比べたら、俺は元気だよな」
「杖があれば歩ける」
とか思えるかどうかだよ。

その上で、「杖なしでも歩けるようになろう」という「もっと」があれば、必ずよくなるの。

 

※斎藤一人 『令和の成功🌈』 より抜粋😊🎵

 

ひとりさんの「豊か水」や「商品」を飲む時も🎵

普段、食べている食事の時も🎵

「もっと良くなる🎉」

「もっと元気になる🎉」

そんな風に思って飲んだり食べたりすることが大切なんですね😄✌️

これからも『もっと絶好調💘』になるために😁✋💕

まるかんやhidamariをお役立て下さいね☀️

本日も読んでいただきありがとうございました✨✨✨

 

今回はたくさん「ゼロ磁場」のお話をご紹介させていただいたので😁

これからますます💖
女の子にモテモテになることを期待して💘

今週は生きていこうと思います😍✌️💕笑

あなたも好きな彼女に✨👩✨

『豊か水』プレゼントしてみてね🎁😉笑

 

これからも🎵
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

愛ラブhidamari🌻

 

※只今、「豊か水」で育てた『hidamari米』を🎊

お店でお配りしてます😄✋🎉

ご来店の際は、是非もらっていって下さいね〜😁✌️🎉

たくさん食べて🍚
ますますツイてる〜🍙

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る