ブログ

人の幸せを願って!大開運‼︎(*^◯^*)

ツイてる🎵

ツイてる〜🎵

本日も気楽に気前よく⭐️

なんとかなる様で〜す😄✋

いつも感謝してま〜す😁✌️

昨日は「東京ひとりさん会」にて🌈

『楽しい九字きり体験会』に参加してきました〜😄🎉

 

ちなみに☀️

恵美子社長もおっしゃっていましたが😉💕

この「九字きり」は、
ひとりさんの八大龍王の水晶がなくても🔮

エアーで練習をすることが出来ます😁✌️笑

※水晶が無い場合は、おまじないのつもりでやってみて下さいね🎵

 

準備をしている人のところには✨

必ず波動でチャンスが訪れます✨

ひとりさんの八大龍王の水晶が欲しい方も☺️✋

「九字きり」の練習をしていれば✨

あなたのところに、水晶の方から必ず会いにやってきてくれますよ😄✌️

※水晶のことだけでなく☀️
様々なことで準備をしている人のところには、チャンスがやってくるものですよね🌈

 

『楽しい九字きり』にご興味のある方は💖

やり方をお伝えしますので😄💕
気軽にhidamariに聞いて下さいね😆💕

みんなで楽しく🎵
大開運していきましょ〜🎵

*****

☆一生懸命な人にオススメです☆

 

むか〜し、忍者がお城などに忍び込む時などにも✨

「九字」をきって、ゲンを担いでから忍び込んでいたそうです✨

それは、忍者にとって忍び込むのは命がけの作業で、必ず成功させるためにも✨

こうした「魔除け」や「ゲン担ぎ」にも頼ってやっていたそうです😊

 

でも、今の社会の中でも✨

「この契約は絶対にとりたい‼︎」

「このプロジェクトは必ず成功させたい‼︎」

「この会社をますます発展させたい‼︎」

というような勝負所の場面って、けっこうありますよね😁

 

そんな時こそ✨

最高にツイてる🎉🎉🎉

ひとりさんの「九字きり」に頼って😆

絶好調にツイてる波動になってから✨
仕事に臨むといいよ〜✨

と恵美子社長もおっしゃられていました😍

※「生成発展塾🌈柴村恵美子スクール⭐️」の
恵美子社長のお話より✨

 

いつでも、どこでも、命がけ🌈

最高に人生を楽しむためにも😊✌

是非、楽しい「九字きり」を活用してみて下さいね😄✌️

 

ちなみに💕
この恵美子社長のお話に感銘を受けて💖

昨晩は、けんちゃんも命がけで🌠

きゃりーぱみゅぱみゅさんの🎵
「ニンジャリポン」と😊✌️

「忍者ハットリくん」の動画を📱

YouTubeで見ましたよ😁🎵🎵笑笑

 

全力で楽しんだ次の日は☀️😄☀️

なぜか、更に楽しいことがいっぱいやってきますね💘😍💘笑

*****

☆人の幸せを願うこと☆

 

ひとりさんの教えの中に✨

『人の幸せを願うと良くなるよ🎉🎉🎉』

という教えがあります☺️

 

よく、ひとりさんのYouTubeなどでも📱

「この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕💕」

という言葉を、出会った人に対して心の中で唱えるといいよ、とか😄💕

 

昨年は☀️

「朝の祈り🌅」
私と私にかかわる人、全てが✨
豊かで、健康で✨
美しくなります✨
なんとかなる✨
なんとかなる✨
なんとかなる✨

という言葉を朝、唱えてから出かけると🌈

人の幸せを願う波動で過ごせますよ✨✨✨

というのがありましたよね😊✌️

 

今回の八大龍王の水晶を使って行う⭐️

楽しい『九字きり』も😊✋

自分のためにやっていただくのもいいんですが✨

自分の周りにいる人にもやってあげると、
周りの人の運勢もすごく良くなるので✨

いつもお世話になっている✋
人や物や場所などにも、たくさんやっていきたいですね😁✌️

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『ひとりさんの教えが、どんな仕事でも通用する理由』

 

なぜ一人さんの教えがどんな仕事にも通用するのかっていう話をちょっとだけするんだけど、いいかい。

結局、仕事というのは人から好かれないといけないんだよ。

じゃあどうしたら人に好かれるんですかって、そのやり方はいくつもあるわけじゃない。

 

「笑顔がいい」

「返事がいい」

「感じがいい」

「人のために尽くす」

 

とかね。
せいぜい、その程度のことに気を遣えばいいの。

反対に、人から嫌われるのにも、そんなに多くの法則があるわけじゃないんだ。

感じが悪いとか、暗い顔をしているとか、
自分勝手とか、そのくらいだよ。

そんな簡単なことで仕事がうまくいくんですかって、そんなことすらできていない人が多いの。

だから悩んだり、苦しんだりするんだよね。

 

※『斎藤一人☀️師匠は神様🌈』から😊✋
「成功したいならまずはこの4つを実践しな」より抜粋😁✌️

 

人の幸せを願って✨

自分の出来ることから始めて✨

人の役に立ったり✨

社会貢献をしていくのって✨

やっぱり大切なんですね✨😄✨

 

是非、水晶を持っている人も、まだ持っていない人も😊💕

たくさんひとりさんの💖
『楽しい九字きり』をして😍💕

いっぱい人生を大繁盛させていきましょ〜ね😄🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🎵😉🎵

 

これからも☀️
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる💞感謝しています💞

愛ラブhidamari🌻

 

※昨日はまるかんBマネージャーから、
ステキなアドバイスもいただきました😊🎵

 

今、世の中が令和になって、体が波動についていけず😲💦
体調を崩していらっしゃる方が、けっこう多いそうです😊💦

 

そんな時こそ!!
ひとりさんのW新商品🎉🎉
『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき』
『ワクワク命💖』
こちらの二つの商品が、体と波動のコンディションを整えてくれるそうですよ😆‼️

 

最近、な〜んかイマイチな感じの方😁笑
ひとりさんのサプリにも頼って下さいね🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る