ブログ

空前の!大ブーム到来!!*\(^o^)/*

今日も最高に💕

ツイてる🎵ツイてる🎵

ワクワク絶好調😄✋‼️

いつも感謝してまーす🎉🎉🎉

 

☆先日は「まるかん会議」でした☆

最近、世間では😊

「うんこドリル💩」

「うんこミュージアム💩」

など!
空前の『うんこブーム🎊💩🎊』が到来しています!!😁笑

 

ひとりさんファンの間でも😉

ご家族やご友人、彼氏(彼女)との会話で🎵

「今朝はどんなうんこだった?」

「今日はこんなうんこでね!」

という感じで😁笑

今やうんこはコミュニケーションのツールとしても💖

なくてはならない😁💕
欠かせない存在となりました😆✌️💕笑笑

 

というわけで☀️

この秋はまるかんでも🍁

現在のうんこブームにのっかり😉笑

楽しい『観便習慣💖💩💖』というのを、
行っていこうと思いまーす😄✌️‼️笑笑

※便を観察して、健康状態をチェックしていこうという習慣ですね💕

 

それにしても、ひとりさんは☀️

もう何十年も前からうんこの大切さを💩
お話して下さっているので😘

やっぱり先見の明があるなって💕
いつも思います😆💕💕

*****

☆「健康なうんこ」って?☆

「観便」をしていく上で気になるのが😊🎵

『健康なうんこって、どんなうんこ???』

ということですよね😁🎵笑

 

健康なうんことは✨💩✨

・表面がなめらかで柔らかなソーセージ状やバナナ状✨
・便の量が多い✨(便の量=善玉菌の量です)
・水に沈まずに浮いている✨
・ニオイがしない✨
・黄色っぽい茶色をしている✨
・排便の後にスッキリ感がある✨
etc

などの特徴があります💖

 

逆に不健康なうんこというのは💦💩💦

・コロコロの便や硬い便💦
・ドロドロの水のような便💦
・便秘や下痢💦
・水に沈む💦
・ニオイがキツイ💦
・黒っぽい色をしている💦
・残便感がある💦

他にも😅

・急性の水のような下痢💦
・血液や粘膜が混ざった便💦
・急性の鉛筆のような細い便💦
・便器内の水面に脂が浮いているように見える便💦
etc

これらの特徴がある場合は💦
腸内環境があまり良い状態では無いので😅

ひとりさんのサプリを使ったり😉✨
食生活や生活習慣を見直してあげる必要がありますよん😝✨

*****

☆「いいうんこ」を出すには?☆

良質なうんこを出すには💕

次の「5つ」のことを改善していただくと💖

健康なうんこが出来上がりますよ😁✌️笑

お心当たりのある方は🎵
是非、参考にしてみて下さいね☺🎵

 

①「消化不良」を改善しよう💖💩💖

→前にもご紹介させていただきましたが、
「消化不良」が原因で腸内環境が悪化している人がホントに増えています✨

「ひとりさん酵素」や「若くて元気」などの酵素サプリをとったり✨

食事に「大根おろし」などのすりおろした生の野菜を加えたり✨

食べ過ぎに注意したり✨

「40回」噛んで食べるようにしたり✨

お肉と一緒に野菜を食べたり✨

甘い物(砂糖)を少しひかえたり✨

そうやって酵素を補給したり、酵素のムダ使いを減らしてあげると改善していきますよ✨

(便秘、オナラがクサイ、腰痛持ちの方も、消化不良が原因でなる方がいらっしゃいます💦)

 

②「つくる力」をつけよう💖💩💖

→良い便を作るには、なんといっても!
「食物繊維」をしっかり摂ることが大切です!!✨

まるかん商品だとミネラルも一緒に摂れる、
「JOKA青汁」が夏に引き続きオススメですよ✨

 

③「育てる力」をつけよう💖💩💖

→腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整えることも大切です✨

まるかん商品だとキムチからとった最強の「ビフィズス菌」が入っている「美人スタイル」が最強ですよ✨

 

④「出す力」をつけよう💖💩💖

→便をスッキリ出すには、腰回りや肛門の筋肉の働きも大切です✨

手軽に出来る「ウォーキング」や屈伸運動(スクワット)などを、ちょこっとやっておくだけでもスッキリ出ますよ✨

まるかん商品だと腸の「ゼンドウ運動」を助けてくれる「スリムドカン」や「ひとりさん青汁」がスッキリポン!ですよ✨

 

⑤「ストレス」を軽減させよう💖💩💖

→ストレスが多いというのも、善玉菌が減っていく原因です✨

普段から「深呼吸」を心がけてリラックスしたり、「大笑参り」をして笑ったり✨

たまに自然と触れ合うのもいいですね✨

まるかん商品だと「パニウツ元気」「こころ爽快」「ひとりさん酵素」などで、
脳をしっかりガードしてケアしてあげるのもオススメです✨

*****

当然ですが😁

便秘をしている人や、下痢ばかりしている人など😭

健康なうんこを出せていない人というのは、
血液を『キレイな状態や健康な状態』に保てないので💦

放っておくと『病気』になります😝💦笑

 

ちなみにですが、たまに✋

「ひとりさんのエネルギー療法や気功を受ければ病気は治りますか?」

というご質問を受けますが☺️

まずは今日ご紹介させていただいた☀️

うんこチェックをしてみて下さい😁✌️

もちろん、心の健康が原因で病気になる方もいらっしゃいますが💖

いいうんこは『健康の絶対条件』ですよん😍💕

 

そして✋

「ひとりさんのサプリがイマイチ効いてるかわかりません…」

という方も😉

腸内環境が悪化していると、栄養をキチンと吸収出来ないので😁💦

キチンといいうんこが出せるようになると🎉

ひとりさんのサプリの栄養もしっかり吸収出来るので、効果も期待出来ますよ😊💕

 

というわけで、今年の秋は🍁

『観便習慣』を作って😄🎵

ステキなトイレライフをお過ごし下さいね😁✌️🎵笑

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

*****

🍁この秋オススメ‼️まるかんセット🎑

〈スタンダードうんこセット💕💕💕〉
・天才のひらめき
・JOKA青汁
・美人スタイル
・スリムドカン
・毎日パワーQ10
¥50,500(+税)
(八大龍王の絵→1枚🎉)

 

〈デラックスうんこセット💖💖💖〉
・天才のひらめき×2
・JOKA青汁×2
・美人スタイル
・スリムドカン
・ひとりさん青汁
・パニウツ元気
・こころ爽快
・毎日パワー
¥107,500(+税)
(八大龍王の絵→2枚🎉🎉)

 

〈プレミアムうんこセット😍😍😍〉
・天才のひらめき×4
・JOKA青汁×3
・美人スタイル×2
・スリムドカン×2
・ひとりさん青汁×2
・パニウツ元気×2
・こころ爽快×2
・毎日パワー×2
¥203,000(+税)
(八大龍王の絵→4枚🎉🎉🎉🎉)

 

※健康食品は🌈
最初に『たくさん』ご利用いただくと😉💕
少しづつ使っていくより、早く効果が出ます😄💕

 

※早く体質改善をして健康になると⭐️
心身ともに元気でいられますし☺️🎵
健康にかけるお金も少なくなるので👍🎵
とても経済的です😁🎵笑
(病気になると、病院での治療費や薬代などけっこうかかりますからね😆💦)

 

※健康のことや、ひとりさんの商品のことでわからないことがございましたら😊
いつでもhidamariけんちゃんに🌻
ご相談下さいね〜😄✌️

 

※なお、お店で「う○こセット下さい💖」というのが恥ずかしい方は😘笑
スタンダードやデラックスという風に💕
ご注文しても大丈夫ですよ😆💕💕笑笑

 

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる💖感謝しています💖

愛ラブhidamari🌻

 

大好きなうんこのお話が出来て😊💕
今日も幸せです💩💕笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る