ブログ

このままでいい!そのままの自分が最高!!(*^◯^*)

今日もツイてる~😃✋

ワクワク💖
カンタン🎵楽しく🎵も~っと🎵

いいことが山ほどやってきますよ😁✌

いつも感謝しています🌈

 

最近、カラオケに行く機会が🎤
ホントに増えたんですが😉✋

歌がそんなに得意でないけんちゃんも😃💦

そこそこ上達してきたかな?
と自分では思っています😁💦笑

 

しかし、ゆきちゃんからは✋

「あなたって歌が下手なのが面白いのに、最近上手くなってきてつまんない」

と言われてしまい😃💦💦笑笑

ホントに人って✨🚶✨

『そのままでいいんだな💖💖💖』

って、思いました😜✌笑

*****

☆今日のひとりさんのお話☆

 

✨✨✨苦手なことで努力しても✨✨✨
✨✨✨普通になるだけだよ✨✨✨

 

一人さんて、苦手なことを出来るようにしようとは思わないんです。

徹底して、「俺はこのままでいい」っていうスタイルなの。

毎年、年初めにはいつも干支の絵を描くんだけど、それだって絶対にうまく描こうとは思わないんです。

で、今年もイノシシの絵を描いたら…
これがみんな大爆笑(笑)。

でも俺の絵って、すごく味があるって言われるの。

だからもし俺が絵を習ってうまく描いちゃったら、かえって魅力のない絵になっちゃうんじゃないかなって。
そう思います。

 

『得意な人には、絶対に勝てないんです。』

 

いくら俺が絵の練習をしたって、ヘタなのが普通になるだけなんだよ(笑)。

普通になるくらいだったら練習しなくてもいい。

それなら、絵が上手な人に花を持たせてあげたらいいんです。

出世するとね、よく「色紙を書いてください」って頼まれるんだよね。

そうすると、字がヘタだからって、急に字の練習をし始める人がいるの。

だけど、俺はそういうのは男らしくないって思っちゃうんです。

 

『堂々とヘタな字で書けばいいのにって(笑)』

 

※斎藤一人🌈
「令和の成功」より抜粋😉✌

*****

自分がカンタンにやれること😌

それでいて、楽しく出来ること😊

それが、
『自分がやるべきこと🎉🎉🎉』

だと、ひとりさんから教わりました😃🎵🎵

というわけで✨
これからも自分らしく✨

もっと気楽に✨
もっと気前よく✨
そして、もっと楽しく✨

やりたいように、自分の人生を楽しんじゃいましょ~ね⭐️

*****

☆ひとりさんの「やるべきこと」☆

ちなみに、ひとりさんのやるべきことは😃

「仕事💡」

なんだそうです😁✋

なので、仕事に打ち込んでいればいいので☀️

仕事の合間に、絵の練習とかを、しちゃいけないんだそうです😃笑

 

でも、「ひとりさんが仕事をしている姿を見たことがないです」と、
言われることもあるそうなんですが😁笑

ひとりさんの仕事とはズバリ‼

『明るく楽しく生きること💖😍💖』

だそうです😃✌‼

※それが「神様を味方にすること」なんだそうですよ😊💕

 

こういうことをサラッと言えるひとりさんって😃🎵
やっぱりカッコイイですね😉🎵🎵

けんちゃんも見習っていきたいです💃

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも🎯
ますますハッピー🎉🎉🎉

あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます💘

ツイてる😉🎵感謝しています😃🎵

愛ラブhidamari🌻

 

*『まるかんイベント』のご案内です🎵

最新のひとりさん波動になれる(*^o^*)

「柴村恵美子💖講演会in東京」
&
「まるかん🌈一人さん会in東京」

まだまだご予約承り中です(≧∀≦)

参加をご希望の方はhidamariまでご連絡下さいね🌻

足を運ぶことは🏃
『最高のエネルギーチャージ✨✨✨』
になりますよ~(*^-^*)

 

*お店からの『ツイてるアドバイス』です⭐️

心配、不安、恐れなどから(^^)/
自分の波動がブレないように、
「愛と光の柱」を心の中に作っていくには💘

『白光の誓い✨✨✨』

こちらを実践していただくのが、
一番効果的です(*^o^*)

「愛と光の柱」に頼って生きていけば💖

必ず!楽しい人生になりますよ~(o^^o)

〈白光の誓い⭐〉

自分を愛して 他人を愛します✨

優しさと 笑顔をたやさず✨

人の悪口は決して言いません✨

長所をほめるように努めます✨

斎藤一人🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る