ブログ

ひとりさんのサプリで夏をエンジョイ*\(^o^)/*

本日も上気元様です😃✋‼

ツイてる🎵ツイてる🎵

ワクワク💖ワクワク💖

なんとかな~るで今日も絶好調✨😁✨

いつも感謝しています😊✌‼

 

さてさて、最近の暑さで😵💦

胃腸の調子がイマイチの方😃✋💦

やっぱり💖
「酵素」が良いそうですよ😊💕

胃腸に炎症があっても「酵素」があると💃

早く回復してくれるそうです😃🎵

※胃腸が弱っている方は「甘いもの」を少し控えていただくのも効果的です😌

 

また、体調に変化がなくても気分がスッキリしない😣💦
な~んか暗く考えてしまう😵💦

という方も、腸が弱ってい証拠ですので😁✋笑

やっぱり、しっかり「酵素」を補給するのが効果的です😃✌

※特にお仕事でパソコンを使う方は必要ですよん😉🎵笑
他にも、肩こり、腰痛、眠くなる方にも酵素はオススメです😊🎵

 

体のケアも✨心のケアも✨

『ひとりさん酵素✨』が一番オススメではありますが😁

お手元にない方はロングセラー「酵素サプリ」の💊

『若くて元気』などもございますので😊✋

うまく活用して、元気に夏をお過ごし下さいね🌴😄🌴

******************

☆北海道事務局Kちゃんのお母様体験談☆
パート④

母の2ヶ月目での酵素の体験談です🌈

7月頭より酵素を一箱きってからは、
夜のみ1包飲ませてました。

折角、睡眠導入剤がいらなくなってきていたので、夜だけでも酵素を1包飲ませるだけで、朝までゆっくり気を落ちつかせて眠らせられると思い🌃

7月後半から酵素がなくなってからは、若くて元気を朝2ポーションと夜は3ポーションを飲ませて様子をみてましたが💃

やはり、この11日からカレンダーを見ていても又もや、日にちがわからなくなり「今日は何曜日?何日?」と何回も聞いてくる様に逆戻り

ずーっとカレンダーを見ていて、
「私また、日にちが曜日が分からなくなった」と、本人が言うのです。

でも私は、分からないと言うのを口に出して言うと言う事は、痴呆は進んではいない!と確信しました!

又、ひとりさんの酵素さえ飲めれば、脳も活性化してくれてニコニコ笑い顔も見られると期待しています✨

Kちゃん日記より✨📝✨

******************

 

本日もひとりさんのスペシャルW新商品🎉🎉

ステキな体験談が届いております😁✌

 

☆☆—☆☆「ワクワク命」&「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【仕事も復帰できました♪<50代男性>】

うつで夜眠れなくて、仕事も休んでいましたが、

ワクワク命とひとりさん酵素 天才のひらめきを飲み始めたら、

眠れるようになり、仕事も復帰できました!

うつだったのも分からないほどで、周りの人たちも驚いています。

ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」&「JOKA青汁」体験談☆☆—☆☆

【冷え改善♪体重変化に期待♪<36才男性>】

飲食店で働いていますが、材料を冷蔵庫から出し入れするだけで下半身が冷え、

賄い食で油っこい食事が出ることが多く、体重も少しずつ増加していました。

そこで、JOKA青汁を昼食と夕食前に、

ひとりさん酵素を朝と夜に飲むことにしました。

飲み始めてからは、あれだけ冷えていたのに、

夜、寝てからも身体が燃えるように熱く、汗もたくさん出るようになりました。

寝る前の体重と、朝起きたときの体重が500~650gは違うので、

代謝がよくなっているのを感じます。

続けて飲むと、体重も変化していくのでは…と楽しみです!

 

☆☆—☆☆「ワクワク命」&「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆

【体も心もすぐに軽く!飼い猫もおだやかに♪<54才女性>】

なんともいえない体の重さや心の不調がありましたが、

ワクワク命を朝と昼に10粒ずつ飲んだだけで、

すぐに不調がなくなりました!

体も心も、すぐに驚くほど軽くなってうれしいです!

また、いつも気が立っている飼い猫に

パニウツ元気を1日1粒、飲ませてみたら、

ゆったりして穏やかになり、スヤスヤ眠っていました!

まるかんサプリ、すごいですね♪

******************

続きまして🏊🌊🐠

ロングセラーの『すごい元気の素』も😄✌️

夏場は大活躍してくれます☀️🗻🌈

 

☆☆—☆☆「元気の素」&「No.19入浴料」体験談☆☆—☆☆

【暑い夏を乗り切る秘訣!?<30代後半男性>】

暑い夏を乗り切るために、

毎日、元気の素を1本飲むとシャキッとします!

いつもは毎日パワーを飲んでいますが、

夏は元気の素を必ずプラスしています!

No.19入浴料を入れたお風呂も

元気に夏を過ごすために重宝しています♪

 

☆☆—☆☆「元気の素」体験談☆☆—☆☆

【飲み会が増えても大丈夫♪<50代男性>】

暑くなって飲み会の機会がすごく多くなってきました。

そこで、飲み会の前に必ず元気の素を飲み、

翌朝にも必ず元気の素を飲んでいます。

おかげで二日酔いも体のだるさもなく、

朝からスカッ!と仕事に入れます!

 

☆☆—☆☆「毎日パワー」&「元気の素」体験談☆☆—☆☆

【孫と一緒に楽しいときを過ごせた♪<60才女性>】

夏休みなので孫が県外から何日か遊びに帰ってきました。

例年、嬉しい反面、ドッと疲れるので、

いつものあれを飲もうと思ったら、なんと、毎日パワーがない!?

慌ててお店に行って、2個買いました。

ついでに、すごい元気の素もプラスするといいと薦められたので一緒に購入。

毎日パワーにプラスして飲むと、よりパワーが出て、

孫と一緒に楽しいときを過ごせて、本当にありがたかったです。

暑い夏には常備しておくようにします!

******************

ひとりさんのサプリは✨💊✨
もちろん最強ですが👍🎉

普段の食事だと🍴

『黄色の食べ物✨✨✨』

を食べるのもオススメです😃✋

弱った胃腸の粘膜を修復してくれますので💕💕💕

大豆、玄米、サツマイモ、カボチャ、トウモロコシ、栗

などを、普段の食事に加えてあげると💖

ますます絶好調になりますよ😃✌

 

また、どんな食べ物にも💕

口に入れられるものには必ず「命」があります💕

「ありがとう」を言いながら💕

感謝をして食事をするようにすると💕

食べたものが「エネルギー」となって💕

自分を助けてくれるようになるそうですよ💘😉💘

※恵美子社長と行く⭐鹿島・香取💖感謝のご参拝ツアーの時の😊✋恵美子社長のお話より抜粋😃✌️

 

楽しく食べて😁🍴

ステキな夏をエンジョイして下さいね✨😊✨

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる😊感謝しています😃

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る