ブログ

あ!かるい!ダイエット特集です(*^^*)

今日も☀️

ツイてる🎵ツイてる🎵

感謝していまーす😃✌‼

今日もかる~い🎵
お話からスタートです😊笑

最近の恵美子社長のダイエット法は💖

『言うだけダイエット😍😍😍笑』

「最近ヤセたの~💕」

「なんかスリムになっちゃった~💕」

「どんどんキレイになっちゃう~💕」

こうした言葉を言っているだけなのに😃✋笑

どんどん💖
ダイエット出来ちゃうそうです😁✌笑笑

令和の時代は🌈
やっぱり軽く願ったり🎵
軽くやるのが大切なんですね😃✋笑

というわけで🌈

今日もあ!かるく!✨✨✨
(明るく、軽く)

今回は「ダイエット特集」いきまーす😉✌

******************

☆酵素でダイエット☆

さてさて、先日のまるかん会議にて📝

現代人が太る最大の原因は😌✋

『酵素不足が原因💦💦』

と教えていただきました😁💦

どんなにカロリーコントロールをしていても🏃💦

「消化」でたくさん酵素を使っている現代人は😌💦

「代謝」に酵素を回せないので😵💦

どうしても、太ってしまうそうなんですね😱😱😱💦💦💦

なので✨

前回、お伝えさせていただいた💃

・酵素を補給すること
・酵素をムダに使わないこと
(消化で酵素をムダに使わないこと)

などが、ダイエットにも💖

すごく有効になってくるんですね😃✋💕

これからも、ひとりさんの💖

「天才のひらめき💡」
「若くて元気⭐️」
「すごい元気の素🎵」

などで、しっかり酵素を補給して😉✌

ますます美人になっちゃいましょ~ね😁✋

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」&「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆

【10㎏減!?心も体も軽い♪<50代男性>】

ひとりさん酵素とワクワク命を飲み始めて2ヶ月です。

なんと、はじめからすると10㎏も痩せました!

心も体も軽くて、すごく過ごしやすいです♪

これからも体調と体重管理のため、飲み続けていきます!

******************

☆胃腸を元気にしよう☆

人間の体は「弱いところ」を守るために🙅

「脂肪」をつけて、弱いところを守ろうとします😌✋

特に夏は「胃腸」が弱りやすく😖💦

どうしても「お腹まわり」に脂肪をつけて😁💦

弱った胃腸(内臓)を守ろうとしてくれているんですね😃✋💦

なので✨

「JOKA青汁」などで、腸内の浄化や掃除をして✨✨✨

腸内環境を整えることは、もちろん大切なんですが😊✌

『美人スタイル』で💖💖💖

腸を太く‼強く‼
元気にしていくことも😃✋‼

お腹まわりをスッキリさせるには🎵🎵
オススメな方法です😉✌

腸が元気になってくると💪

『ヤセ菌』もたくさん作られるので😃✌

ますますヤセやすくなりますよ💖💖💖

☆☆—☆☆「美人スタイル」体験談☆☆—☆☆

【オシャレ出来る日が楽しみ♪<50代女性>】

美人スタイルを飲んで3週間です。

身長155㎝・体重78㎏・体脂肪38%ありました。

毎日、ペットボトルの飲料に美人スタイルを付属のスプーンで8杯入れて飲んでいただけで、

体重75㎏・体脂肪35%になり、オナカ周りがパンパンだった服にゆとりが出てきました!

沈んでいた気持ちも明るくなり、この先、オシャレが出来る日を楽しみに、

毎日がハッピーに送れそうです♪ありがとうございます!

******************

今日は最後にひとりさんの新刊✨📖✨

信長さんのご著書🎵
『思いは現実になる👋』から😉✋

こちらのお話をご紹介させていただきますね🎉

※ここ一年で10kgくらい太ってしまった信長さん😁💦
ひとりさんからこんなアドバイスをいただいたそうです😃✌

 

ダイエットしたければすればいいし、
好きなようにすればいいよ。

ダイエットに失敗する人は、どこかでリバウンドしちゃうんじゃないかとか、
無理なんじゃないかとか不安を持ってしまうからだよ。

そして、強い意志が必要だと思っちゃう。

でも、強い意志なんかいらないの。

軽くやらなきゃダメなの。
当たり前のようにね。

※ダイエットも「軽く」やるのが大切なんですね😃笑

 

ちなみに、ひとりさんは、太っていようが痩せていようが関係無いそうです😁笑

ひとりさんが大事にしていることは✨✨

お金が豊かなこと💖

女性からモテること💖

だから、太ってる痩せてるは✋

豊かさとモテることとはぜんぜん関係が無いから👍笑

いいんだそうです😄🎵

それこそ『思い』がすべてだから✨

モテると思っている人はモテるそうですよ😁✌笑笑

『思い』って💖
やっぱり大事なんですね😊💕笑

 

これからも🌈

あなたが美しく💕キレイになる💕
お手伝いが出来れば幸いです💖😃💖

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る