ブログ

「白光の誓い」で!ますますハッピー!!(≧∇≦)

本日も、ますます☀️

あ!かるく!上気元😃✋

ワクワク🎵楽しく🎵もっと🎵

今日もステキなことがたくさん起きますよ😁✌

いつも感謝しています💖

昨日は、恵美子社長💘栃木講演会に行ってきました🎊

あんまりワクワクしていたので😁✋

「宇都宮」でおりるところを、
おもわず「郡山」まで行ってしまいました😜💦笑笑

(のびしろ、ありますね😃笑)

なので、郡山から宇都宮まで戻る新幹線の中で🚄

ゆきちゃんに白光パワーを入れてもらったら😉✋

「改善」と一言、言われました😁💦爆笑

そして、講演会中も恵美子社長から😃

「みんな~、白光の誓いをやりながら、『改善』してくんだよ~💖」

と、またまた言われました😃💦💦笑笑

というわけで☀️

一日通して、たくさん改善が出来た🎉🎉

けんちゃんなのでした😁✌️🎵🎵

******************

☆白光の誓いのお話です☆

今回の恵美子社長は💖

『白光の誓い』のことについて😉

詳しくお話して下さいましたので💕
ご紹介させていただきますね😃💕💕

もう、だいぶ覚えてきましたよね😁

「白光の誓い」

自分を愛して 他人を愛します

優しさと 笑顔をたやさず

人の悪口はけっして言いません

長所をほめるように努めます

けんちゃんも、かなりやり込んできた、つもりではいましたが😃✋笑

まだまだ、恵美子社長のおっしゃるとおり☝️

「白光の誓い」をなめてた部分がありました😜💦笑笑

今回のお話の中で、一番心に残ったことなんですが💖

『自分に対して、白光の誓いをやっていますか?』

これが一番、心に残りました😊✋

もちろん、「自分を愛して」は、やっていましたが😁💦

他の項目も、恵美子社長は自分に対してやってあげているそうなんですね😃💕💕

たくさん自分に優しくして✨
親切にしていますか?✨

自分が笑顔になるようにしてあげていますか?✨

自分の未熟だと思うところも悪く言わずに認めてあげて✨
良い個性に変えてあげていますか?✨

自分の良いところを見つけて✨
たくさんほめてあげていますか?✨

そんなことを😌

考えさせられる、今回の講演会でした😃✋

たくさん自分を愛して💖

自分が大好きになると💖

周りからもすごく好かれる😃✌💕

ステキな人に必ずなれます😉✋💕

これからも楽しく白光の誓いを極めて🌈

最高にハッピーな毎日にしていきたいですね😊🎵🎵

******************

☆ファンタジービームのお話です☆

先日のまるかん会議で教えてもらったんですが😌

「白光の剣カード」を使って行う✨

『ファンタジービーム⚡⚡⚡』

こちらを、夜寝る前に行ってから寝ると😌💤

次の朝☀️

体も心もスッキリした状態で起きられるそうです😃✋🎵🎵

体というのは一日過ごすと、たくさんの波動が体に染み込むそうで✨

それが、良いものならいいんですが💖

イヤなことがあったり✋💦

イヤなことを言われたりすると✋💦

それが体に残ってしまうんですね😁💦💦

なので、「ファンタジービーム⚡」で✨

一度、体を『リセット』してあげてから寝ると✨

次の日は快適に過ごせるようになりますので😃✋

ぜひ!試してみて下さいね!!✨😌🌃✨

******************

☆清く豊かにいきましょう☆

恵美子社長の講演会でよく出てくるのが😊

「キレイな手を使って、豊かさを手に入れようね💖」

ということです😉✌

そのためにも✨

ひとりさんの、
『No19シャンプーシリーズ』で☁️

しっかり手を洗うことが大切ですね😃✋☁笑

(違うってね😜笑笑)

ジョーダンは置いといて😁✋笑

夏場は汗をかくので💦💦

「No19シャンプーシリーズ」で体を洗っておくと☁️☁️☁️

ものすごく爽やかな香りに包まれるので😍💕

一日、気分良く過ごせますよ😃✋💕💕

にたみに、匂いも「波動」なんです😉✌

良い匂い(波動)で、好きなあの子と👩

夏祭りに行ったり👘

花火大会に行けば🎆

振り向いてくれる確率も‼

各段にアップしますよ~😃✌‼笑笑

そして、もしダメだったら…

hidamariで「大笑参り」をして🎉

『なんとかなる波動』を入れれば😁✋笑

次はなんとかなるから大丈夫👍🎵
安心してくださいね~😃🎵🎵笑笑

今日は、このひとりさんの言葉を✨

最後におくらせていただきます✨

『次はうまくいくから大丈夫👍🎵🎵🎵』

何事も、必ず少~しづつ、うまくいくようになっています✌️

次はうまくいくから大丈夫🎵

そのまた次もうまくいくから大丈夫🎵

結局、最後はうまくいくようになっているから大丈夫なんですよ😃✋

けんちゃんも💖

次、新幹線に乗るときは🚄

もっとうまくいくから大丈夫😁✌‼笑笑

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊💕

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る