ブログ

魂の夜明け!令和の時代に成功する人(*^◯^*)

こんにちは⭐️

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

先日の日曜日は☀

タイで「女優デビュー」をしてきた🎉

柴村恵美子社長の埼玉講演会に参加してきました😍✌

最近の恵美子社長は😊✋

色んなことを引き寄せまくりで😆笑

もう何でもアリな感じですね😝笑笑

というわけで✨

今日もひとりさんの教えをたくさん実践して✨

大成功してきた😊✌️

恵美子社長のヒミツに迫っていきたいと思います😉✋笑

 

☆令和の時代に成功する人☆

さてさて✨

今回は、先日21日に埼玉で行われた✨

恵美子社長の講演会でのお話を聞いて😊✌️

けんちゃんなりに、すごく学んだことを書かせていただきますね😄✋

今年、2019年は✨

「平成」から「令和」に変わり✨

実は、時代がガラッと変わったんだよ☝

という、ことを詳しく教えて下さいました😊

それで✨

「令和」の時代は一言で言うと✨

『いい感じの人が成功する時代🌈🌈🌈』

になったそうです😆✋🎉笑

そうです!✨

毎日、天国言葉を言ってきたあなた!!✌

毎日、笑顔の練習をしてきたあなた!!👍

毎日、人に親切にしたり、人を褒めてきたあなた!!✋

暗い人が多い中😄💦

一人でも顔晴って、明るくすることに努めてきた😊🎵

あなたが成功する時代がきたんですね😁✌🎉🎉

 

☆恵美子社長も実践してきたんです☆

そして、恵美子社長が講演会でおっしゃっていたのが✨

「私はひとりさんに会って『白光の誓い』を教えてもらって、それを今日まで、大切に実践してきました💖」

この言葉は、けんちゃんなりにすごく響いた言葉でした😉✌️

よく、恵美子社長は「タクシーの運ちゃんを褒めるお話」を講演会でされていますが✨

よく考えてみると✨

すごく疲れている日もあるだろうし✨

気分が乗らない日や、イラつく日もあるのが人間ですよね😁

だけど、必ず、タクシーに乗ったら運転手さんを褒める💖

これを何十年と鍛えて、磨いてきたからこそ😊☝

恵美子社長の褒め言葉には凄みが感じられるし😁💕

人から好かれる、優しいオーラを纏っているんだと思います☺️💕💕

 

☆もう一度おさらいです☆

今では、ひとりさんファンの方なら、きっとみんな知っていると思います『白光の誓い』😉☝

✨✨白光の誓い✨✨

「自分を愛して他人を愛します」

「優しさと笑顔を絶やさず」

「人の悪口はけっして言いません」

「長所をほめるように努めます」

令和の時代は、このひとりさんの教えがたくさんつまった🎉

白光の誓いを一つ一つ極めていくことで😊✌

ものすごく『いい感じの人』になれて😁✋笑

必ず大成功!出来るそうです!!😆🎉🎉

これからも✨

ひとりさん、恵美子社長、そしてhidamariと一緒に✨

楽しく『いい感じの人』を目指していきましょーね⭐️⭐️⭐️

本日も読んでいただきありがとうございました✨☺️✨

 

愛ラブhidamariにくるお客様は🎵

豊かで、健康で🎵

美しくなります🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる😉✌感謝しています😊✋

 

※8月も恵美子社長の東京講演会があります✌️🎉

8月31日(土)14時〜

TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター4F ホール4A

参加費¥5,400(税込)、小・中学生¥1,620(税込)

hidamariでチケットご予約できます😊✌️

一緒にいきましょーね😉🎵

ツイてる⭐ツイてる⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る