ブログ

運勢が良くなる☆心のお掃除のお話(*^◯^*)

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

今年の7月は涼しめの日が続いていますが🌴

ゆきちゃんの実家から送られてきたスイカを食べながら🍉

夏を満喫しているhidamariです😄✋

 

☆恵美子社長の対面授業に参加してきました☆

今月は昨年に引き続き、第2回の開催になる✨

ひとりさんの一番弟子、柴村恵美子塾長による😊☝️

『生成発展塾🌈対面授業🎉』に参加してきました⭐️

普通の講演会とは違い✨

約5時間半もの間😊✋

ひとりさんから学んだ、たくさんのお話を✨

今回も色々と話して下さいました😄✌

ちなみに「生成発展」とは✨

ますます良くなる考え方や🎵

自分の気持ちが上向きに盛り上がる考え方などのことです🎵

というわけで、今回は✨

恵美子塾長から教えていただいた☝️💕

ますます人生がハッピーでアゲアゲになるお話を✋💕

ご紹介させていただこうと思います😉💕💕

 

☆ひらめきを活かせる人と活かせない人の特徴☆

聞いてきたお話を、全部はご紹介しきれないので😅笑

今回も、けんちゃんの好みで💖

好きなお話を書かせていただきますね☺💕笑

※詳しい内容はhidamariの対面講座の方で、ご紹介させていただきます👍

さてさて✨

世の中には、素晴らしいアイディアがひらめいたり✨

直感が冴えてうまくいく人と☝

そういう、ひらめきや直感はあるのに✋

何故かうまくいかない人もいますよね😄💦

その違いは何かというと✨

心にこびりついている「汚れ😈」が原因なんだそうです💦

生きていると、色々な観念や考え方が自然に身に付いていきますが✨

それが、暗い考え方や、不安になるような考え方の場合😊💦

それが「心の汚れ😈」となって☝️💦

ひらめきや直感とブレンドされて✋💦

変なものになって出てきてしまうんですね😁💦笑

これが、ひらめきや直感を使っているのに💦

何故かうまくいかなくなってしまう人の特徴です😊💦

なので✨

いつも心を明るく、軽く、愛でいっぱいにするために✨

ひとりさんのワクワク楽しくなる考え方を✨

生成発展塾のような、明るく前向きになれる場所で学んで✨

心の『お掃除💖』をしていくことが大切なんですね😉✌💕

心に付いた汚れを、いつもキレイに拭き取って✨

いつも気分が明るかったり✨

いつも軽い気持ちでいられる人は✨

ひらめきや直感も😄✋🎵

良い状態で使いこなせるので😁✌️🎵

必ずうまくいくようになりますよ😆🎉🎉

 

☆心のお掃除にはコレです☆

心をお掃除する✨

もっともカンタンな方法は✨

『天国言葉🌈』です😊✌️✨

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

愛してます

これらのひとりさんがおススメして下さっている😉☝️✨

キレイな言葉をいつも心がけて使っていると✨

心に溜まった汚れも✨

どんどんキレイになっていき😊✌️✨

ひらめきや直感も冴え渡ってくるようになります⭐️⭐️⭐️

ちなみに、天国言葉を言う時のコツは😉☝️🎵

『軽いタッチで、サラッと言う💖』

これが大切です😊✋🎵笑

気楽に「楽しいなぁ〜」とか「幸せだなぁ〜」って✨

いつも言ってるだけでいいので😁☝笑

心のお掃除って、けっこうカンタンです😝✌笑笑

というわけで✨

今日もかる〜い気持ちで天国言葉を言って🌈

ますますツイてる一日にしていきましょうね😊✌️🎉🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

愛ラブhidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

 

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます☀

 

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る