ブログ

ツイてる人はどこまでもツイてる*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😊✌️🎵🎵

最近、ツイてることに✨

『厄落とし』をされた方が😄☝

周りにたくさんいらっしゃいました😆

ちなみにけんちゃんも😊✋

ゆきちゃんの化粧品を二回も、階段や床にブチまけてしまいましたが💦笑

※大セレブシリーズのビンが、みんなバキバキになりました😆☝💦笑

「きっとこれは厄落としだね」

「想像もつかないくらいツイてることだよ」

と言って😁✋💦

ゆきちゃんは、気前よくゆるしてくれました😙💕💕笑

やっぱり、ひとりさんの教えがあると平和に過ごせますね💖😁💖笑笑

 

☆「ツイてる」は自分を守ってくれる言葉です☆

さてさて✨

『厄落とし』というのは✨

本当だったら「ものすごくイヤなこと」が起きるハズだったことが✨

事前にモノが壊れたり、ちょっとイヤミを言われたりなど✨

ちょっとした「軽いイヤなこと」を経験することで✨

ものすごくイヤなことを回避してくれる✨

素晴らしくツイてる現象なんですね😄✋🎵🎵

それで、ひとりさんのことを知っている人などは✨

イヤなことが起きた時に✨

「想像もつかないくらいツイてることが起きた!」

とか✨

「これくらいの報いですんで、本当によかった!ツイてる!」

などのツイてる言葉で、気分が下がらないようにしているから✨

何が起きても、全部いいことに変えられる✨

ツイてる人生を歩んでいる方が多いんですね☺️☝️🎵🎵

それで、人生がうまくいかない時って✨

必ず、暗いことや不安なことを考えたり悩んでいる時です✨

イヤなことを考えている時間が長ければ長いほど✨

どんどん運気は下がっていくので✨

気持ちがなかなか立て直せない時こそ✨

思ってなくてもいいので✨

「ツイてる🎵ツイてる🎵」って言ってると✨

ツイてることを引き寄せてくれるので✨

「言葉」って、すごく大事なんですね😄✋🎵🎵

イヤなことが起きた時こそ✨

「ツイてるなぁ〜💖」って、言うチャンスだと✨

けんちゃんは思います😊✌️✨✨

これからも、ひとりさんの『ツイてる言葉💖』で😄✋✨

ますますステキな人生を🌈

作っていきましょーね😄✋🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

愛ラブhidamariにくるお客様は💖

豊かで、健康で💖

美しくなります💖

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😄💕💕

ツイてる😉🎵感謝しています☺️🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る