ブログ

エネルギッシュにいこう!!(*^◯^*)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵🎵

最近、小学校3年生のお子様が😊☝

学校の「お楽しみ会」でやったことを教えてくれました😉🎵

それで、その子がクラスでやったことというのが🎵

『ハズキルーペのCM👓』をやったそうなんですが😁☝笑

椅子の上に花粉症用のゴーグルを置いて😆✋

壊れないように半ケツで踏んでやったそうです😁☝笑笑

「愛とは自由💖」

最近の子供はなんでもありですね😆✌🎵笑

ちなみに、けんちゃんの小学3年生の時は😊☝

『人形劇🐰』をやりました😁✋笑

ウサギ役で「キツネさん、一緒に遊ぼうよ🎵」みたいな感じでやったのを覚えています😁✌笑

時代って、知らない間にどんどん進化していきますね😆✋笑

 

☆エネルギーのお話(心編)☆

さてさて✨

本日は『気(エネルギー)』について、書いていこうと思います😊✌✨

最初は「心」のお話で✨

気分が上がらない方、気分が乗らないという方に向けて✨

書いていきますね😄✋✨

なんとな〜く元気が出ないとか😓

なんとな〜く決断できない、動けないという方😩

もしかしたら、エネルギーが後ろに引っ込んでしまっているのかもしれませんよ😁✋💦

そんな時は✨✨

こちらのひとりさんの「言葉」がオススメです😉☝✨

『気前よく⭐⭐⭐』

気が引けたり、気後れしたり💦

気(エネルギー)が後ろに引っ込んでいると☝💦

いいことありません😝💦笑

そんな時は「気前よくやろう!」と言って✨

気前よくと言いながらやると😊☝✨

エネルギーが前に出てくるので✨

すごく物事がうまくいくようになりますよ⭐⭐⭐

もちろん、「気前よくやめよう!」でもいいんです😁✋笑

とにかく「気前よく」やることで✨

エネルギーがバンバン出てくるので😊✌✨

元気に過ごすことが出来るようになりますよ😄✋✨✨

※強制的に元気になりたい方は😊☝🎵

『白光のカウンセリング💖』『大笑参り🎉』も、併せて行ってみて下さいね😄✋🎵🎵

 

☆エネルギーのお話(体編)☆

続いて、体が重い方😣💦

なんか疲れが抜けない方へ😲💦

体の調子が上がらないという人に向けて✨

書いていきますね😊✌✨

ひとりさんのサプリを飲んで「栄養」を補給したり✨

ひとりさんの青汁を飲んで腸内環境を整えて✨

「免疫力」を高めたりしているのに✨

な〜んか元気が出ない方😱

な〜んか体調や痛いところが良くならない方は😭

もしかしたら、体に『酵素』が足りていないのかもしれませんよ😁☝💦

体の中でエネルギーや免疫が作られていたとしても😊☝

酵素がないと、せっかく作ったエネルギーや免疫が働かないんですよね😄✋💦

例えば、食べた後に眠くなるのも😪

「消化」に酵素を使っているので😉☝

体を動かすことや頭を動かすことにエネルギーを使いたくても☺💦

酵素がないとエネルギーを使えないから💦

眠くなるんですよね😁✋💦笑

※なので「40回噛んで食べる」ことは大切なんですよ💖

これからひとりさんが😉☝✨

『ひとりさん酵素💞天才のひらめき💗』

という、ステキな『酵素のサプリ💖💖💖』を作って下さいますので😊✌💕

そちらを是非、ご利用してもらいたいんですが😄✋💕

今はまだ発売されていないので✋✨

まるかんの「若くて元気💖」などで😉✌✨

対応していただくと良いかと思います💕💕

※恵美子社長もよく飲まれていますよ😄💕

 

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談☆☆—☆☆

【みるみると肌がキレイに!?<5才男児>】

5才の息子が赤ちゃんの時から皮膚が弱く、

アトピーではありませんでしたがブツブツと赤味があり、

なにかいいものはないかと探していました。

若くて元気を飲ませてみたところ、

息子もすごく気に入って飲むようになりました。

すると、みるみる色白になり肌がキレイになって驚きました。

すごくうれしいです!これからも飲ませていきます。

 

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談☆☆—☆☆

【寝たきりでもお肌ツヤツヤ!髪フサフサ♪<70代女性/ご家族様談>】

病院に入院している母に、何かひとりさんの商品を

飲ませてあげたいと思っていました。

母は胃ろうで口から食べられません。

お店で相談すると若くて元気を薦められました。

それから毎日、朝夕の食事のときに、

2ポーションずつ入れてもらうようにしました。

看護師さんと先生も協力してくれました。

1年経ちますが、寝たきりなのにお肌がツヤツヤ!

髪もフサフサしてきました!

なにより他の患者さんと違って便がイヤなニオイがしないと

スタッフの人から褒められています。

ありがとうございます!

 

 

hidamariにくるお客様は😄✋✨

豊かで、健康で✌️✨

美しくなります💖

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

心も体もエネルギッシュになって✨☺️✨

ステキな春をお過ごし下さいませ🌸😊🌸

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる⭐感謝しています⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る