ブログ

元気が出る言葉(*^_^*)

こんにちは⭐

hidamari🌻けんちゃんです☺✨✨

最近、ゆきちゃんと一緒に朝は「ラジオ体操」をしています☀

しかも、ゆきちゃんの「アカペラ」です😁笑

すごく面白いので😝

ご来店の際は是非一度、ゆきちゃんと一緒にやってみて下さいね😉✌🎵笑

でも、体を動かしているからなのか、体調はすごく良いです☺✌💕

 

☆ひとりさんのテープを聞いて☆

さてさて✨

今年に入ってから😊☝

生成発展塾の時にも、普段の接客の時にも✨

「ひとりさんのCDやDVD」をよく聞いています😄✋

いつもひとりさんは😉☝

私達に惜しみなく知っていることを全部教えて下さるところも✨

すごくカッコいいんですが😄✌

最近、改めてお話をじっくり聞いてみて思うことは✨

『聞いている相手が元気になる話💖💖💖』

を、いつもしてくれているんだなぁ、と思いました☺✨

 

☆相手の元気が出ることが正解☆

最近はYouTubeや本などで😉☝

昔に比べてたくさんの人が、ひとりさんのお話を知るようになりました✨

でも、いい考えや方法を知っても✋

何か自分の中に怖さがあったり、勇気が出なくて💦

行動出来ない人も、中にはいらっしゃるかと思います😊💦

ひとりさんのお話や言葉は☺☝

そうした人達が、前向きに一歩踏み出せたり✨

がんばる勇気が出るようなお話ばかりなんですよね😄✌✨

自分が、がんばっていることって、自分が一番知ってます✨

だけど、うまくいかなかったりすると☝️💦

自分のことをダメだと思ってしまう人もいます✋💦

そんな人に対して、いつもひとりさんは😊✨

「よくがんばってきたな、エライぞ」

という言葉をいつも言ってくれるから✨

みんな好きになるんだと思います😍✌️✨

けんちゃんも昨年から「白光のカウンセリング」をさせていただいてますが😊✋

鹿島様・香取様からくるメッセージも✨

何が正しくて上手くいくか?、ということよりも😁☝

相手の心が軽くなって✨

心の活力が出てくるようなお言葉を毎回いただいています💖

相手の心が軽くなって🎵

相手の心に灯りがともる🎵

そういう『元気が出る言葉💖』が😄✋✨

自分の人生も、周りの人の人生も🌈

豊かにしていくんでしょうね😉✌✨✨

これからも、ひとりさんから👍🎵

たくさん学んでいこうと思います😁✋🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨😊✨

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

気前よく気楽に💖

自分には伸びしろがある☀

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎉

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る