ブログ

ひとりさんが「昇り龍」な理由^_−☆

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😉🎵🎵

先日は、恵美子社長石岡講演会に参加してきました😊✋

そして、今回も💖

恵美子社長からステキなお話を教えていただきましたよ😁✌

男性って、「優しい」のがいいと思っている人が多いと思いますが😊☝

もちろん、けんちゃんもそう思ってきたのですが😄💦

実はそうではないんだそうです😁☝💦

ひとりさん曰く、真のいい男というのは…✨

『魅力的で、優しい男👍🎉🎉🎉

なんだそうです😄✋✨✨

なぜなら…☝

「魅力的」でない男性に優しくされたら…💦

女性は『セクハラ』だと思うからなんだそうです😝💦爆笑

これを聞いて「ドキーッ!!」としましたね😁☝💦笑

というわけで、これからも魅力を磨いていこうと思った✌🎵

けんちゃんなのでした😄✋🎵🎵笑笑

 

☆自信が無い時、未熟だと感じた時の「言葉」☆

斎藤一人さんの教えに出会う人の中には😊☝✨

「自分に自信が無い、持てない…」

「自分のことを低く見てしまう、言ってしまう…」

こんな自分を変えたくて😄✋✨

ひとりさんの教えに出会った方も多いかと思います⭐✨

そこで今回は!そんな方へ!!😉☝✨

恵美子社長からステキなアドバイス(言葉)を聞いてきましたので😊✌💕

お伝えさせていただきますね😄✋💕💕

それは…✨

『自分には、伸びしろがある!🎊🎊🎊』です😁✌‼

必要以上に自分のことを「低く」言ったり、評価することは💦

自分のことを『卑下している』ことと一緒なんです😊☝💦

そうすると、ひとりさんの「白光の誓い」の💖

「自分を愛して💖」からハズれてくるので😁💦

なかなか物事がうまくいかなくなるんだそうです😆💦

なので😊✋✨

弱気な自分、未熟な自分が出てきたら😄✌✨

『自分には、伸びしろがある!🎊🎊🎊』

これをたくさん言って、気持ちを上向きに盛り上げていって下さいね😄✌🎵🎵

※ちなみにこれは、他人に対してもすごく有効ですよ😉☝

未熟な人が目の前に現れたら「この人には、伸びしろがある!」そう思って😁✋

温かい気持ちで見守ってあげて下さいね💖😊💖

 

☆ひとりさんがどんどん上昇していくワケ☆

これも、恵美子社長から教わったことなんですが😊☝✨

今日の「伸びしろがある」のような考え方や言葉を✨

ひとりさんはずーっと!続けてこられたので😄✋✨

ひとりさんには『下を向いている時』というのが無いんだそうです😁✌✨

恵美子社長も一度も見たことがないとおっしゃられていましたし😉☝✨

けんちゃんも、ひとりさんが下向きな時って見たことがありません😊✋✨

『いつでも、どんな時でも上を向いていること😆✌🎉』

これが、ひとりさんがずっと上昇し続ける🎵

『昇り龍』でいられるコツなんだそうです😉✋🎵🎵

というワケで、これからも気前よく😁☝

上を向きながら、ひとりさんの教えを実践していって😄✋🎉

人生をアゲアゲに楽しんじゃいましょーね😆✌🎉🎉

今回も恵美子社長の講演会は最高でした😍💕💕

ちなみに余談ですが☝

ゆきちゃんは講演会から帰ってきてずっと✋

『顔を上に向けて生活しています😝✌‼笑笑』

カタチから入るゆきちゃん💖

いつも最高ですね😄✌💕💕笑笑

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

hidamariにくるお客様は🎵

豊かで、健康で🎵

美しくなります🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ツイてる感謝しています⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る