ブログ

運勢が早く良くなるお話(*^_^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです☺🎵🎵

ここ半年、けんちゃんとゆきちゃんは😊☝

毎朝2人で、「白光のパワーカウンセリング」をお互いにしてから営業をしているんですが😄✋

今朝も面白いお言葉をいただきました☀

『イケメンは、すぐに飽きられる👍🎉』

これを聞いて「ドキッ!」としましたね😅笑

確かに今の時代🌈

ただカッコイイだけでなく、何か自分の得意なことを磨いたり✨

長所を伸ばすようにしている人が人気ありますよね😊✋🎵

それほどイケメンでなくても😁☝笑

やっぱり努力したり、磨いている人に、人って魅力を感じるものです✌🎵🎵

というわけで、けんちゃんも自分の良さを磨いていこうと思いました😉💕💕笑笑

 

☆「波動」ってあるんです☆

さてさて✨

先月末に「白光のパワーカウンセリング」を受けていただいたご夫婦が😊✋✨

昨日、生成発展塾の対面講座に来てくださいました🌠

もう2年以上、生成発展塾にご入塾いただいているご夫婦なんですが😊☝✨

昨日の対面講座では、キレッキレ!の回答をバンバン!出していたんですね!!😄✋✨

それで、「今日はすごく調子いいなぁ」と思っていたら✨

お二人から✨

「やっぱり、白光のカウンセリングを受けてから、なんか違う気がするんですよね⭐

という、お話をしていただきました😊✋✨

特に特別なことをしたわけではなく、ただ気になって✨

20分のカウンセリングを受けていただいただけなんですが✨

問題に対する回答が、以前と比べて格段に良くなったのが✨

周りの人も見ていてわかるくらい、変わっていたんですね😄

けんちゃんは不思議な力とか、霊が見えたりはしないんですが😁☝笑

やっぱり白光のカウンセリングをやると✨✨

『波動が高くなるのかなぁ〜😊💕』

と思いましたね😄✌🎵笑

やっぱり、ひとりさんはスゴイです😆✌🎉🎉

 

☆まずは「波動」が大事なんです☆

自分の「運勢」を、ますます良くしていきたい!☝✨

ということで、斎藤一人さんの教えに出会った方も多いかと思います😊✋✨

そこで、けんちゃんが5年以上、ひとりさんのお店を続けてきて、思うことですが✋✨

まず、何をするにも、何を始めるにも…

『まずは波動が先‼‼』

これが、スゴく大事なんです😉✌🎉🎉

特に、ひとりさんは日本一ツイてる人です🗻

だから、ひとりさんの『ツイてる波動』を受けたり入れたりしてから、物事を始める💖

この順番が✨

もっとも早く運勢を良くするコツだと、けんちゃんは思っています😄✌🎵🎵

 

☆ひとりさんの「波動」を入れよう☆

では、どんなことをすると『ひとりさんの波動』が入るかというと😉☝✨

今、一番のオススメは💕

もちろん『白光のパワーカウンセリング』です😊✌✨✨

だけど、

ひとりさんのサプリを飲んで元気になるのもいいし✨

ひとりさんのお化粧品を使って若返るのもいいし✨

「大笑参り」をして明るい気分になるのもいいし✨

「生成発展塾」をやって前向きな考えを入れるのもいいんです✌✨✨

天国言葉を使ったり、本を読んだり、YouTubeを聞くのも手軽でいいですよね😆✋✨✨

とにかく、『先に斎藤一人を感じる‼』😄✋‼

考えるより!感じろ!みたいな感じになりましたが😆笑笑

ひとりさんが好きで集まって来られた方は😉☝💕

これでバッチリ!運勢が好転しますので😊✋💕

これからも楽しく💖

ひとりさんの教えをやってみて下さいね😆💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも💖

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐

いつも感謝しています😉✌🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る