ブログ

心をスッキリさせたい時は^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✋🎵🎵

先日の土曜日は😄

大セレブ柴村恵美子社長が審査員長を務める👍🎉

『ミスター新大久保を探せ!イケメンすぎるイケメンコンテスト🎊』

を見に行ってきました😁✌笑

どんなコンテストなのかな?と、思って行きましたが😁✋笑

みんなすごく将来のことを考えて、色々顔晴っている若者達ばかりで✨

なんだか、すごく感動するコンテストでした😄✌✨✨

カッコイイ人や、輝いている人って✨

やっぱり自分のことを磨いている人だったり😊☝✨

周りの人を明るく楽しませる人ですよね😄✋✨

けんちゃんもイケメンになるために、見習っていきますよー😁✋🎵🎵笑

 

☆今日は「心」のお話です☆

さてさて✨

今日のお話は😊☝✨

「気分を軽くしたい」

「毎日、機嫌良くすごしたい」

「暗い気持ちを明るくしたい」

そんな「心」のお悩みで😄✋✨

斎藤一人さんの教えに巡り合った方へ✨

書かせていただきますね😊✌✨✨

毎日、生活をしていると

自分は受けたくなくても😁☝💦

周りの人が話している「地獄言葉(悪い言葉)」などが耳に入ったりすることで✋💦

気分が悪くなることもあったりしますよね😄💦💦

人生を「ドライブ」に例えると☝✨

毎日走っていると、心のフロントガラスに周りから降りかかる様々な「汚れ」がどうしても付いてきます😉✋💦

その汚れをキレイにしてくれるのが✨✨

ひとりさんがオススメして下さっている『天国言葉』です😊✌🎵

ツイてる✨

うれしい✨

楽しい✨

感謝してます✨

幸せ✨

ありがとう✨

許します✨

愛してます✨

これらのひとりさんがオススメして下さっているキレイな言葉を使うことで😉☝✨✨

心のフロントガラスに付いた汚れを😁✋✨

「ワイパー」のように拭き取ってくれるんですね😄✋✨✨

 

☆ここからが本題です☆

しかしながら、お店にご来店される方の中には☝

「天国言葉を言っているのに、なかなか気持ちが変わりません…」

という方も、正直、いらっしゃいます😊☝💦笑

そこで今回は‼

とびっきりの方法をお伝えしちゃいますよ😆✋‼

先ほどの「ドライブ」に例えると☝✨

ちょっとした「汚れ」なら、「ワイパー」でも十分落とせますが😊✋✨

車のガンコな水垢や泥汚れ、油汚れなどを落とすには☝✨

定期的に『洗車』をすることが必要ですよね😉✋✨✨

今日、お伝えする方法は😄☝‼

心の『洗車』だと思って下さい😊✌‼

※「戦車」ではなく、「洗車」ですよ😉💕笑笑

その方法とは✨✨

『白光のパワーカウンセリング💖💖💖』

これなんです😁✋🎵🎵🎵

只今、全国の銀座まるかんのお店では☀

ひとりさんに選ばれた店主さんが「白光のカウンセラー」として😉✋✨

『白光のパワーカウンセリング』をしています😊✌✨✨

※もちろん、けんちゃん、ゆきちゃんも白光のカウンセラーです😁🎵

どうしても消えない💦

ガンコな心の「汚れ」は☺☝💦

一度、「白光のカウンセラー」さんにキレイにしてもらってみて下さい😉💕💕

びっくりするくらい変わりますよ😄✌💕💕

心が暗闇のまま生活するのって😁💦

前が全く見えない状態で車を運転するようなものです😆💦笑

そんなことをしていたら☝

絶対に事故(人とのトラブルなど)が起きてしまいますよね😊💦💦笑笑

『白光のパワーカウンセリング』は、斎藤一人さんが教えてくれた⭐✨✨

今、一番お客様に喜んでもらえるサービスだと😊✌🎵

けんちゃんは思っています😄✋🎵🎵

心のお悩みがある方は⭐

是非、ご連絡下さいね😊✨✨

いつでもhidamariはあなたのことを応援しています😉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💕💕💕

 

*『白光のパワーカウンセリング💖💖💖』

20分¥10,800(税込)💕

ご予約制になります😊✌✨

カウンセリングをご希望の方はご連絡下さい😄✋✨

お電話、HP、LINE、メールなどからお気軽にお問い合わせ下さいませ☺✨✨

また、遠方にお住まいでお店にご来店できない方は😉☝️✨

お電話やLINE電話などで対応させていただきますので💖

ご安心下さいね😊💕💕

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全て良きことが雪崩のごとく起きます🌈

いつも感謝しています😊🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る