ブログ

仲間がいるから楽しいし、成長出来る*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😉✌️🎵🎵

先日、お気に入りの洋服屋さんが閉店するということで☝️

最終日に行ったら、昔の色んなエピソードを思い出しました😊✌️

店員さんから✨

「このパンツ、股のところが180度開脚出来るから、すごく履きやすいんですよ〜」

と、言われて😉☝️

「へ〜すごいですね!じゃ、コレにします!」

という感じで買って帰って、家で履いてみたら✨

そもそも自分の股がかたすぎて💦笑

そんなに開かなかったことを思い出しました😁✋💦笑笑

あれからひとりさんのサプリを飲み続けて🎵

体がますます若返ったお陰で、股関節もだいぶ柔らかくなりました😁✋🎵笑

店員さんにはお世話になったので⭐️

次のステージでますます活躍されることを👍✨

心より願っています😊✌️✨✨

 

☆自分では気付かなかったこと☆

さてさて✨

斎藤一人さんの教えを実践していく上で😉☝️✨

けんちゃんがコレは絶対に欠かせない!✨

ということが一つあります☺️✋✨

それは、『仲間』です✨✨

もちろん、ひとりさんの教えを実践していくこと自体は☝✨

一人でも出来ますが😁✋✨

仲間と一緒にやっていった方が😉✌️✨

絶対にたくさんの学びを得られたり✨

成長も早くなるんですね👍✨✨

先日もこんなことがありました😊✋✨

hidamariでは、ひとりさんの「生成発展塾」を2年ほど前から行っていますが✨

やり始めた当初からのルールで✨✨

・人が話している時は、必ず笑顔でうなずくこと

・人が話したことに対しては、必ず「いいね!」と言うこと

どんなに上手く話せなかったり✨

いい回答が出せなかったとしても✨

この2つだけは、ひとりさん流コミュニケーションの基本なので😉☝️✨

徹底的にやっていくことを決めてやってきたんですね😄✋✨

しかし昨年の12月、柴村恵美子社長の講演会に参加した時の✨

「えみチャンネル」の動画を見ていたら😊☝✨

けんちゃんが映っていたんですが…

全くうなずきが出来てなかったんですね😆✋💦笑笑

2年間、ひたすら笑顔でうなずく練習をしてきたと思っていたら

動画を見て、全く出来ていなかった…

正直、すごくショックでしたが😄💦

逆に今思うことは、ゆきちゃんからは、よくそのことを指摘されていたなぁ〜と思いました😊💦笑

自分のやってる思い込みって、あまり当てにならないものですね😄💦笑笑

 

☆一緒にやっていると成長が早いんです☆

もし、ひとりさんの教えを一人で実践していて✨

なんかイマイチ効果がわからない…

変化がないかも??

と、思った方は😊✋✨

是非、お近くの銀座まるかんのお店に足を運んでみて下さい😄✌️✨

同じ、斎藤一人さんの教えを実践している店主さんや☝️✨

いつも来ているお客様と一緒にいたり、話したりすると✋✨

けっこう色々と見えてくるものって多いと思いますよ☺✨

※もちろん、hidamariにも遊びに来て下さいね😄🎵笑

自分ではやっている「つもり」でも✨

周りから見ると、それが伝わらなかったり、わかりずらいことって、けっこうあります😊✋💦笑

でも、上手くやれている人を見て、研究して、マネしていくことで👍✨

本当の意味で、実践出来るようになって😄✋✨

ひとりさんの教えを使いこなせるようになっていきます😍💕

少なくとも、けんちゃんは人のやっていることを見て学ぶ(マネる)ことで上手くいってきたので😊✌️🎵

強くオススメさせていただきますよん😁✋🎵🎵笑

それに☝️✨

一人で成功してもつまらないですからね😊✋

これからも自分とかかわる人達と✨

楽しく高め合っていけたらと思います😉✌

本日も読んでいただきありがとうございました🌠🌠🌠

 

hidamariにくるお客様は🎵

豊かで、健康で🎵

美しくなります💖

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

これからもあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😉💕💕

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る