ブログ

人生の主役は誰ですか?*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😊✌💕💕

hidamariのホームページでもご案内させていただいておりますが😄✋

今年も斎藤一人さんの『愛弟子💖出陣式』が4月7日(日)に開催されます🎉

けんちゃん、ゆきちゃんも😉☝

毎年、参加していて✨

「余興」にも毎年、出ているので😁✨

今年も出られたらいいなぁ〜と、思っています😆✨

ちなみに「余興」といえば☝

先日、お店の資料を整理していたら✋

むか〜し、ゆきちゃんと2人でやった😄☝✨

『サンドウィッチマン』のネタが書かれた紙が出てきました😆笑

タクシーのネタだったんですが😁✋笑

「お客さん、どちらまで?」

「五反田までお願いします」

「え!?オランダ!?」

「ちげーから!」

というネタです😁✌笑笑

昔からアホなことしてましたね😆笑

そんなhidamariにいつもお付き合いいただき⭐

いつも感謝しています😊✌✨笑

 

☆ひとりさんの「愛弟子💖出陣式」って?☆

さてさて✨

斎藤一人さんの「出陣式」を知らない方もいらっしゃるかと思うので😊☝✨

今日は少し「出陣式」について、書いてみようと思います👍✨✨

毎年、4月9日(よくなるにちなんで)の前後の日にちで😊✋✨

全国からひとりさんファンの人達が集まる✨

銀座まるかん最大のイベントになります😊✌✨

また、ここ数年では☝✨

ひとりさんから直接、お話を聞ける😁✋✨

※今年もいらしていだけると?思います💕

貴重なイベントでもあるんですね😄✌✨✨

そして、豪華なグランドプリンスホテル新高輪の料理を食べながら😄✋✨

「余興の部」「式典の部」「表彰の部」「ひとりさんのお話の部」の✨

(お弟子さんの社長さん達もお話してくれます😉✌)

だいたい4部構成を楽しむ会になっています✋✨✨

そして、出陣式の後は😄✨

柴村恵美子社長を囲んでの「懇親会」もあるので😍✨

ほぼ一日中、ひとりさん盛り沢山の会になっております😊✌✨✨笑

 

☆みんなにスポットライトが当たります☆

もちろん、ひとりさんのお話を聞くために✨

参加される方も多いんですが😄✋✨

この「愛弟子💖出陣式」は✨✨

今まで顔晴ってきた人に✨

『スポットライト』が当たるように😉✌✨

ひとりさんが作ってくれた会だと、けんちゃんは思うんですね😊✨✨

人を楽しませようと「余興」を練習してきた人✨

人を明るく笑顔にするために、まるかんのお店をやってきた人が花道を歩く「式典」✨

そして、日本を明るく元気にするために努力してきた愛弟子さん達が「表彰」されたりと😊☝✨

参加した人、一人一人が輝けるのが😄✌✨

ひとりさんのイベントの良いところであり✨

毎年、ひとりさんの愛を感じるところでもあります😊✌️✨

 

☆人生の主役とは?☆

当然ですが✨

自分の人生の主役は『自分』ですよね😄✋✨

だけど、以外とこの当然なことを、日常では忘れてしまっていることが多いんではないでしょうか?😄✨

親から言われたことを気にしたり✨

会社の上司や方針にしたがったり✨

色々あるうちに、なんとなく流れで生きてしまっていることって😁✋✨

以外とあると思うんですね😊☝✨

だけど、ステージの上で、まばゆいスポットライトを浴びたり✨

たくさんの人から「おめでとう!顔晴ったね!」と称賛されたりすると☝✨

※ひとりさんは、がんばるを、顔晴ると書きます⭐️

やっぱり自分の人生の主役は『自分』なんだと😊☝️✨

けんちゃんは改めて思うことがあります😉✌✨✨

そんなことに気付くことも😄✨

ひとりさんの「出陣式」の良さだと✨

個人的には思います✌✨✨

 

今年もすでに、たくさんの方からチケットのお問い合わせがきております😊✌🎵

毎年、ご予約が殺到して💦笑

お席に限りがあるので、全員、参加出来ない場合もありますが😝笑

ひとりさんと会ってみたい☺️💕

今年は波動や流れを変えたい✋‼

と、思った方は😄✋✨✨

お早めにhidamariまでお問い合わせ下さいね😉☝🎵🎵

※出陣式の詳細は、ホームページ内の「お知らせ」をご覧くださいませ💖

本日も読んでいただきありがとうございました☺️💕💕

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる😉🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る