ブログ

自分のことを「面白くない」と思った時は(^o^)/

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄✌🎵🎵

今朝、ゆきちゃんが「ストーカーに追われる」夢を見たそうなんですが😊☝

夢の中でストーカーが持っていた消火器を奪って😁✋笑

返り討ちにしたそうです😆🎵🎵笑笑

そして、「私ってモテるのね💖」と言って☝

上気元に仕事を始めました😁✋笑笑

男性の皆様✨

女性には是非とも、気に入られるようにしていきたいすね😆✋笑

そのためにも男性は『愛嬌💖』をしっかり身に付けていきましょーね😁✌🎵🎵笑笑

 

☆「面白い」と思うことがない方へ☆

さてさて✨

自分の人生、なんか面白くないなぁ〜とか✨

自分って、趣味もないし、なんかつまんない人間だなぁ〜と思っているあなた!✨

あなたは実は、ものすご〜く!ツイてますよ〜!!😁✌✨✨

何故なら、斎藤一人さんの「商売」のお話の中に😉✋✨

『この店は面白くない』というお話があるんですが✨

お客様って何もしないと、そのうちお店に飽きるんです✨

でも、次のこと、先のことを常に考えて✨

お客様を飽きさせないように色々考えてやっているお店は✨

お客様からも飽きられないし、何より自分が飽きずに楽しく仕事が出来ますよね😊✌✨✨

そして、そのためにも、まず店主が✨

「自分の店は面白くないんじゃないか?」

という目でお店を見たり✨

そのことをいつも頭に入れて商売をすることが大事だよ、と

ひとりさんから、学ばせていただきました☺✌✨✨

なので、もし今あなたが、自分の人生や自分自身のことを✨

「面白くない」と思っているのなら😊✋✨

実はそれって、面白さや楽しさを生み出す『センス』があるってことなんですね😆✌✨✨

 

☆今日から「面白く」変われます☆

けんちゃんにも経験がありますが😊✋✨

以外とお店が順調な時って、新しいことや、次のことを考えるのを怠るということがあるんですね😆✨笑

※順調な時ほど、自分って見えないものです✋💦笑

だから、自分でも☝✨

「自分は面白くない」「hidamariは面白くない」というのを😁✋✨笑

いつも思うようにしています😊✌✨✨笑笑

だから、自分が「面白くないこと」を知っている人は✨

絶対に!大丈夫!!👍✨

「面白くないこと」に、気付いてさえいれば😊✋✨

成功はもう目の前だし😉✨

人って、必ず変えていけますよ😄✌✨✨

 

☆それがあなたの「魅力」に変わります☆

ひとりさんから教えてもらった「魅力の法則」とは😄✋🎵

『ギャップがある人💖』です😁✌🎵🎵

自分で自分のことを「面白くない」と思っている人は😆✋笑

周りの人も、きっとあなたのことを「面白くない」と思っているハズです😁☝笑笑

でも、「面白くない」と思っていた人が✨

「あれ?この人、こんなに面白い人だったんだ!?」

て、思わせたら😉☝🎵

もう、こっちのものですよ〜😄✋🎵🎵笑笑

※想像してみてください😁☝ものすごく気分いいと思いませんか?😆✋笑

ゆきちゃんも、可愛く見えて実は強いところが魅力です💖笑

けんちゃんも、イケメンなのに抜けてるところが魅力です⭐笑

なので、あなたの「面白くない」と思ったところも😊✋✨

是非、楽しいことに変えてみて下さいね⭐✨✨

hidamariはいつもあなたのことを応援しています🌻🌻🌻

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋🎵🎵

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんたかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝😊✌💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る