ブログ

あなたはもっと輝ける*\(^o^)/*(押し出しの話)

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです👍🎵🎵

昨日はよ〜やく😁🎵

年末からずっと見に行きたかった✌️🎵

『ドラゴンボールの映画』を見に行ってきました😄🎵笑

今回の映画はすごいです👍‼

何がすごいかって、『鳥山明先生』が天才過ぎます😄✋‼

でも、マニアックなお話なので😁☝笑

このドラゴンボールのお話は、好きな人だけ💕

お店でけんちゃんとしましょーね😉☝💕💕笑

 

☆気付かれなかったとしても☆

さてさて✨

hidamariにくるお客様は☝️✨

みんなステキな人達ばかりです😊✨

けんちゃんにはわかるんです✌✨

あなたの人柄の良さや✨

優しい雰囲気というのは✨

いつも努力していないと、醸し出てこないからです😄✨

でも、そうしたひとりさんのおっしゃっているような✋✨

内面的というか☝✨

精神的な訓練って✋✨

なかなか、人からはわからなかったり✨

努力が見えずらいものだったりしますよね😁☝✨笑

イヤなことがあっても、それを言わないことに挑戦したり✨

相手の良いところ見つけようとしたり✨

よくわからない出来事を、妄想で良いことに変えたり✨

きっと、この他にも色々されているんだろうなぁと思います😉✋✨

でも、大丈夫ですよ✨✨

けんちゃんもゆきちゃんも😊☝️✨

ひとりさんファンの人達はみんな😄✋✨

少なからずこうした内面的な努力をしている人達ばかりだから✌✨

みんなあなたの努力をわかってくれる人達ばかりです😊✨

だから安心して、これからもお互いに「自分磨き」をしていきましょーね😉✌✨

 

☆輝くのはちょっとしたコツ☆

最近、テレビで「ローランド」という☝️✨

歌舞伎町のカリスマホストが出ているのをご存知でしょうか?😉☝️✨

けんちゃんも彼のことは好きで、よく見ているんですが😁✨笑

個人的に思った、ローランドのすごいところは✋✨

自分の感じた良いことを、バンバン『話している』ところだと思いました😉✌️✨

でも、同時に思うんですが✨

ひとりさんファンの人でも、同じように前向きに考えたり✨

良い方向に思ったりする人も多いハズですよね?✨

だけど、何故か上手くいく人と、いかない人が出てくるのは✨

きっと、自分の中にためてある「良いこと」を☝✨

『外に向かって発信しているか』の、違いなんだと思います☺✋✨

ローランドは自分のことも、お客様のことも、たくさんテレビの中で✨

ほめたり、勇気付けたりしていました😊✌✨

でも、良いとわかっていても、なかなか鏡の前で自分のことをほめたり✨

世間に出て、周りの人をほめたりするのは、ちょっと勇気がいることですよね☺️☝✨

もちろん、けんちゃんもやる時は勇気がいりますよ😁✨笑

だけど、自分が輝く秘訣って、そういうところにこそ、あるんじゃないかと思うんですね😁✌✨

勇気がいることだけど、ステキなあなたにほめられて✨

嬉しく思う人も、世の中にはたくさんいるハズです😍✋✨

というわけで😄✋✨

けんちゃんも少しづつ勇気を出して✨

自分の中にある良いことを、外に向かって『押し出して』いきますので😉✨

一緒に顔晴っていきましょーね👍✨

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

☆カンタンなことからやってみよう☆

上手く自分のことをほめれない時は😊☝️🎵

自分は「すごい」

自分は「エライ」

自分が「好き」

などの『単語』から始めるとやりやすいですよ😄✌️🎵

また、人をほめる時は💖

「なんか、いい感じですね」

これがすごく使えますので😁✋💕笑

いつもいる周りの人にも、たまたま話す機会があった人にも😉✋

是非、やってみて下さいね👍⭐️⭐️

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💞💞

ツイてる😄🎵感謝しています😉🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る