ブログ

上を向いていこうよ^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😄

昨年、11月に大阪で行われた☝✨

柴村隊の「出陣式」で行った「余興」をDVDで見ていたら😊

ゆきちゃんから「あなたの動きがキモい」と言われてしまいました😁💦笑

何事も、ただ全力でやればいいワケではないんですね☝💦

学ばせてもらいました😊💦笑笑

次回の「余興」に向けて✨

じっくりDVDを見ながら、動きを研究していきます😄✌笑

でも、言いにくいことをハッキリ言ってくれる人がいるというのは☝️💕

幸せなことですね☺️💞💞

 

☆下、向いてませんか?☆

さてさて✨

最近のひとりさんのお話で✨

『気前よく』というのがよく出てきます😊✋✨✨

恵美子社長の新年のお話でも、この『気前よく』ということを話されていたんですが✨

気前よくとは、お金を払ったり、サービスするのが太っ腹という意味ではなく✨

『気を前に出していくこと👍🎵🎵』

なんだそうです😄✌✨✨

気を前に出すとは✨

『いつも明るく上を向いてやること✌🎵🎵』

暗くて、下を向きたくなる時でも✨

空の上には、いつもキレイな空があったり、お日様が元気に笑っていますよ😄✨✨

だから、いつも『気前よく』『上を向いて』やっていくことが大切ですね🌈

 

☆上を向くためにも☆

どんなに元気を出そうとしても☝

『体が整っていない💦』と😄💦

なかなか、元気は出せません✋💦💦

冬は寒さで免疫力も落ちやすいので↓

しっかり、ひとりさんのサプリで体のメンテナンスをしていきましょーね⭐⭐⭐

ちなみに、けんちゃんや、ゆきちゃんでも😁☝

年末、まるかん本社がお休みで✨

お正月にいつも飲んでいたサプリがきれて、飲めない期間があったら💦

やっぱり、暗い考えや、マイナスな考えが☝💦

頭に浮かんでくることがありました😁✋💦笑

自分の体も気前よく、メンテナンスしていって💖

しっかり、春に備えていきましょーね😊✌️💕💕

 

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆

【10年ぶりひいた風邪が…!?<50代男性>】

お正月、気がゆるみ、10年ぶりに風邪をひきました。

ひとりさん青汁を1日目30粒、2日目に60粒飲んだら

だんだん回復し、3日目には熱も下がり、

ノドの痛みもなくなりました!

ひとりさん青汁のパワーはスゴイです!

 

☆☆—☆☆「美人スタイル」体験談☆☆—☆☆

【風邪もひかず体重増もなく過ごせました♪<50代女性>】

12月からいつものサプリにプラスして

朝昼夜・白湯の中に入れて飲み続けました。

おかげさまで、忙しい時期に風邪もひかず、

年末年始の体重増もなく過ごせました!

ありがとうございます♪

 

☆☆—☆☆「善玉王国」&「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆

【食事は何も変えてないのに…!?<50代女性>】

最近体重が落ちづらくなって、増えっぱなしでした。

そこで、腸内環境を良くしたらいいと教えてもらい、

善玉王国を飲みだして10日。すぐに2㎏落ちてビックリ!

食事は何も変えていないのにスゴイです♪

新登場のプリプリムクマンを足したところ、さらに1㎏減り、

短期間で目標体重になりました!うれしいです♪

 

これからも🎵

hidamariにくるお客様は😄✋🎵🎵

豊かで、健康で✨

美しくなります💖

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😍💕

ツイてる✨感謝しています✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る