ブログ

「焦り」が出た時に心を整える方法(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

今朝、ゆきちゃんが☝

「新垣結衣ちゃんって、何であんなに可愛いんだろう?💖」

と、言っていたので😁✋笑

「そっくりそのまま、自分に言ってあげれば🎵」

と、言ったら😁☝笑

「私って、何でこんなに可愛いんだろう?💖」

と、言い始めました😆✌笑笑

幸せになることって、『素直さ』なんだと思いました😝爆笑

さてさて✨

年末で仕事が忙しくなってくると😊☝

どうしても「先」のことばかり考えてしまうので💦

心がせかせか💦

「焦りの波動」になっていることが多くなってきますよね😄💦💦

そんな時は✨✨

まずはゆっくり「深呼吸」をしてみてください😊✌✨

10回ほど、鼻からゆっくり吸って、口からゆっくり吐きます😄✋✨

呼吸に集中していると、「今」に集中出来るので⭐

心がリラックスしてきますよ😉✌✨

※恵美子社長も講演会で『永遠の今を生きる』というお話をされています💕💕

そして✨✨

お時間があまりとれない場合は😊☝✨

とりあえずこの言葉だけでも言ってみて下さい✋✨

朝の祈り

私と私にかかわる人

すべてが

豊かで、健康で

美しくなります

なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる

とりあえず言っているだけで😄✋✨

『人の幸せを願う波動🎉🎉🎉』

が、自分から出るようになりますよ😁✌💕💕

忙しいと、「あれもしないと!」「これもしないと!」という感じで✋💦

どんどん焦ってきますが😄💦笑

大切なのは✨✨

『いつも穏やかな波動でいること💖💖💖』

何をやるにしても✨

まずは自分がどんな波動でいるか?✨

どんな波動を出しているか?✨

というのが大切なんだと、ひとりさんから学びました🌈

是非、年末は😄✋🎵

ひとりさんの「朝の祈り」で⭐

波動調整してみて下さいね😁✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございました✨✨✨

今日もあなたに💕

全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕

感謝💖😍💖

※本日、恵美子社長の講演会に参加するため☝

お店は「16時」までの営業になります😉✋

よろしくお願い致します⭐✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る