ブログ

「言葉」と「波動」は絶大ですね(^O^)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

本日は、ホームページ内の「お知らせ」に😉☝

ひとりさんから教えていただいた✨

ステキな『朝の祈り』をご紹介させていただきましたので😄✌

是非、毎朝唱えてみて下さいね〜⭐✨✨

更にいいことが山ほどやってきますよ〜💖💕💕

さてさて✨

今回は「言葉」と「波動」のことを、少し書いていこうと思います😊✌

まず、先月11月は✨

「自分を愛します💖」

「自分が大好きです💖」

という言葉を、けんちゃんはたくさん言っていたんですが☝

先月から新しくご縁の出来たお客様は、みんな不思議なんですが✨

自分のことが大好きな方や😉✋

もしくはhidamariに来ることで、自分のことを好きになるキッカケになったという方が😁☝

たくさんご来店して下さいました👍✨✨

本当に有難いことですね😆💕

でも、それで思ったのが✨

やっぱり自分が発している「言葉」や✨

自分から、かもし出されている「フンイキ」や「波動」で✨

付き合う人や、もっと言うと人生が決まってくるんだなって、思いました☺✨✨

ひとりさんの有名なお話で⭐

ひとりさんがお昼ご飯を食べに行くと、すぐ食べ終えてお店をサッと出て行くそうです😊☝

それは、お昼時はお店が混むから、次に待っているお客さんのことを考えたり✨

お店の人にも配慮したステキな行動だと思いました⭐

だからひとりさんの周りには、いつもひとりさんのことを気遣ってくれる😁☝✨

ステキなお客さんや仲間が集まってくるんでしょうね😉✌✨

自分が話す「言葉」と、出している「波動」✋💕💕

すごく大切ですね😊✌💕💕

これからもたくさん、自分のことを愛していきます💖

今日も読んでいただきありがとうございました⭐✨✨

ひとりさんから教えてもらった「朝の祈り」😉☝

是非、毎朝唱えてみて下さいね😊✌

これからも、あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝💞💞💞

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る