ブログ

罪悪感を持ちそうになったら^_−☆

こんにちは⭐

hidamari🌻けんちゃんです😄✨✨

水曜日は「水曜日のダウンタウン」を見ることが多いんですが😊☝笑

その中でも『monster house』という企画に、ハマっているけんちゃんです😄✋笑笑

近年まれに見る、絶叫企画ですので😁🎵笑

絶叫系好きな方は、是非一度ご覧になってみて下さいね🎵🎵笑笑

さてさて✨

最近お陰様で、ますますお店が絶好調のhidamariですが👍

空いた時間に少しでも「本」を読むようにしています😉✋

本は知識のアップデート✨📖✨

アップデートしておかないと、時代に乗り遅れますらね😆💦

ちなみに、最近ひとりさん関連の本だと

宮本真由美社長の『才能0のダメOLが喫茶店にいた妖精みたいなおねえさんの教えで一億円稼いだ話』の中に書いてあった😄✋

「罪悪感は傲慢」という言葉が、個人的にはスマッシュヒットしました😁✌笑

罪悪感が心にある時点で、負の感情が心にあるってことですからね😆💦笑

なるべく自分に都合のいいように考えて💖

いつも明るい気分で過ごすようにしています😆☝💕

ひとりさんは…

罪悪感を持たなくてはならない時は✨

人がキズつくのがわかっていて、ワザとやった時だけ✨

というお話を、以前されていました😊✌️✨✨

というわけで⭐️

夜中にポテチやアイスクリームが食べたくなったら😄✋笑

罪悪感を持たずに😁☝笑

自分の幸せだと思って食べて下さいね〜😝🎵🎵笑笑

※もし食べたくなったら、ひとりさんの『美人スタイル💝』や『ガリガリどろん💞』を飲んでから食べるようにしましょうね😁✌笑

飲み続けることで、食べたい欲求がだんだん無くなっていく方も続出しています😉✋💕

ひとりさん好きなあなたは✨

性格がいいからダイジョーブ😁✌️✨✨

間違えたと思ったら、改良するだけでいいので💖

自分のことを責めずに💕

自分を認めて、たくさん愛してあげて下さいね〜😄💕💕

今日も読んでいただきありがとうございました🌈

素敵な一日をお過ごし下さいね👍🎵

あなたに、全ての良きことが💝

雪崩のごとく起きます💘

感謝😊✌️💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る