ブログ

もっと頼っていいんだよ〜(*^_^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵🎵

いよいよ12月ですね💕

今回はちょっと私事なんですが😄✋

この場を借りて、お礼をお伝えしたいと思います💖

今年は「YouTube」などのネットで斎藤一人さんを知って✨

それからhidamariの「ホームページ」を見て✨

わざわざお店まで足を運んで下さった、という方が😊☝

11月までで数えてみたら、昨年の実に『4倍‼』もの方が、ご来店して下さっていました😍✋‼

本当に有難いことですね😊✌️🎵

心より、感謝申し上げます😄✋🎵🎵

それで、個人的に思うことなんですが✨✨

それだけひとりさんの教えが気になる方や😉☝️

ひとりさんの教えを学びたい方が増えてきたんだなということがわかりました☺✌

というわけで、けんちゃんも😁✋🎵

これからますます、ひとりさんのことをしっかりお伝えしていこうと思いますよん😆✌🎵🎵

さてさて✨

今日のお話なんですが✨

「自分の苦手なことはやってもらう🎵」

「自分の得意なことはやってあげる🎵」

という、お話です😊✋✨✨

ひとりさんを知って、お店にいらっしゃるほとんどの方が☝️

頑張り過ぎています😁💦笑

そんなに自分一人で頑張らなくても大丈夫ですよ〜✋💦

ということを、いつも思いながらお話を聞くことが多いです😄💦💦笑

人生って、良い意味でラクにテキトーに楽しくやってるくらいの方が、実は上手くいったりします👍🎵

もし、人生に行き詰まることが出てきたら、もっとカンタンにすることを考えてみると、いいかもしれませんね😊✌🎵

ちなみにけんちゃんが、ひとりさんから教わってきた✨

「よりカンタンになる知恵」の一つが✨

『得意なことは、得意な人にやってもらう💖』

ということです😄✋💕

苦手なことをマスターしようとすると、すごく時間もお金もかかりますが☝️💦

得意な人にやってもらうと、早く出来るし、何よりお金も安上がになることが多いです😉✌✨

けんちゃんも、商売のことは右も左もわからないところからスタートしましたが😁💦笑

ひとりさんが惜しみなく、色々教えてくれるし💖

具体的なやり方がわからない時も、まるかんの仲間に聞くとすぐになんでも教えてくれます😊✌💕💕

というわけで、hidamariとご縁の出来たあなたは✨

これからけんちゃん、ゆきちゃんをはじめ✨

hidamariファミリーの仲間や✨

たくさんのひとりさんファンの仲間がツイてますので✨

更にやりたいこともたくさん出来て⭐️

更に思い通りの楽しい人生を作っていけますので⭐️

ワクワク🎵楽しみにしていて下さいね〜😄🎵🎵笑

本日も読んでいただきありがとうございました☀️

今月も楽しく過ごしていきましょーね🎉🎉

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖💖

ご縁に感謝致します✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る